2007年07月19日

希望のひかり


Check
「こうすることによって こうかわる!」


数字がすべてではなけれど 


数字的にもし あらわすことができればいいなと


ずっと思っていた 


この結果をみて安心してプログラムに参加する人、


その動機のひとつになればいい


考察のみでなくて 学術的根拠が欲しい


でも忙しいママ達に 質問項目の多いものはお願いしにくく


用紙は子どもに破られる


どうしたらいいかなと考えてた


今日 すっごいいいヒントをいただいた


これなら 私でもできるかも・・・





いっぺんにはできなくとも まずは足がかり


ぽれぽれ星








同じカテゴリー(女性  ヨガ きれい)の記事画像
女性の骨盤トレーニングイメージ法
Hey! おばチア!
怪しげな講座では ありません
機動戦士ガンダム?骨盤
すてきなアンチエイジング
チア発表終了〜
同じカテゴリー(女性  ヨガ きれい)の記事
 女性のための講演会 in北九州 (2010-08-05 00:16)
 女性の骨盤トレーニングイメージ法 (2010-06-28 09:21)
 Hey! おばチア! (2010-06-24 07:47)
 怪しげな講座では ありません (2010-05-20 08:08)
 機動戦士ガンダム?骨盤 (2010-05-14 03:53)
 姿勢美人 ヨガ (2010-03-09 08:51)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 19:58│Comments(2)女性  ヨガ きれい
この記事へのコメント

TITLE: なになに?
SECRET: 0
PASS:

希望の光?楽しさが、続けることが、ふれあいが、数字になってあらわれる?大学教授みたい…


がんばって!!
Posted by koba at 2007年07月23日 22:19

TITLE: Re:なになに?(07/19)
SECRET: 0
PASS:

kobaさん


ありがとう・・・こばちゃん


いい感じです
Posted by ケセラmm at 2007年07月23日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。