2007年07月02日

ママクラス 初回 始動


Check
今年の念願 ママボディケア 定期的クラス開講


しかしよりによって 外はかなりのどしゃぶり・・・


車の出し入れをいれに びしょぬれになった先生方ありがと





ここに達するまでには 


スタッフみんな ひとりひとりのものすごい動きで


試行錯誤しながらできたこと 


実は感動しながら帰宅しました





思いがあっても ひとりでは決してできない 





今日はまた会社の正念場の日


あちこち同時進行で すすめます


フルスタッフ出動!!











同じカテゴリー(女性  ヨガ きれい)の記事画像
女性の骨盤トレーニングイメージ法
Hey! おばチア!
怪しげな講座では ありません
機動戦士ガンダム?骨盤
すてきなアンチエイジング
チア発表終了〜
同じカテゴリー(女性  ヨガ きれい)の記事
 女性のための講演会 in北九州 (2010-08-05 00:16)
 女性の骨盤トレーニングイメージ法 (2010-06-28 09:21)
 Hey! おばチア! (2010-06-24 07:47)
 怪しげな講座では ありません (2010-05-20 08:08)
 機動戦士ガンダム?骨盤 (2010-05-14 03:53)
 姿勢美人 ヨガ (2010-03-09 08:51)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:00│Comments(2)女性  ヨガ きれい
この記事へのコメント

TITLE: ママクラス
SECRET: 0
PASS:

外は雨降りでしたが、レッスンは穏やかに、ゆったり空気が流れていたように感じました。


託児初体験のママの心の中は、心配かぜが吹いていたかもしれませんが・・・


子どもたちの成長とともに、ママがどんどんきれいになっていく姿を見守りつつ、私も磨いて行きたいと思います。
Posted by FUMI at 2007年07月03日 04:55

TITLE: Re:ママクラス(07/02)
SECRET: 0
PASS:

FUMIさん


そうですね ゆめがひとつかなった気がします
Posted by せけらせら at 2007年07月03日 06:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。