2009年08月02日

育休セミナー in 久留米


Check
育休セミナー in 久留米
今日は3会場目 久留米地区でおこないました!
ホテルの中は なつかしい ちっご弁がたくさん聞こえてきました
福岡からの参加や ふたごちゃんのママ ご夫婦での参加
こどもが生まれてはじめて ひとに預けています 夢みたい・・との声 
たくさんのママやパパの参加ありがとうございました

育休セミナー in 久留米
            遠くからでも スタジオ参加したいと ママ

育休セミナー in 久留米
育休セミナー in 久留米
            ぴんぼけ ごめんなさい

この地区は いっしょにデンマークとオランダで勉強した友達が 
託児のサポートしてくれました
彼女は久留米のファミリーサポートの代表 
すっごく忙しいのに仲間といっしょにかけつけてくれました
本当に ありがとうございます!!

久留米のみなさ~ん ファミサポにはすっごい人たちが 
愛情ゆたかにサポートしてくれますよ!
そんな彼女から・・・
 
「帰りのエレベーターで受講したママ達がと~っても楽しかった♪」と話していたし、
「今日をとても楽しみにしていた」
「また来年も申し込む」と言ってました(^^)/ と教えてくれました icon06


同じカテゴリー(講習会 (保育士 教員 福祉))の記事画像
託児つき 料理の仕方で自己分析できるんだ・・
福岡市私立幼稚園連盟 講習会
7期 ファニット養成おわりました
ウッチャン妹さん 紹介され人吉でした
110円で 熊本人吉にいます
福井県で研修 ビデオ解析まで
同じカテゴリー(講習会 (保育士 教員 福祉))の記事
 託児つき 料理の仕方で自己分析できるんだ・・ (2011-11-02 10:07)
 ファニット養成 8期終了しました (2010-10-04 08:04)
 体育指導委員研修 夜の部  (2010-09-06 05:58)
 幼稚園研修 (2010-09-01 11:36)
 保育科集中講座& 就職戦線  (2010-07-27 05:57)
 福岡市私立幼稚園連盟 講習会 (2010-07-24 09:17)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 20:54│Comments(2)講習会 (保育士 教員 福祉)
この記事へのコメント
本日はありがとうございました。

今回で2回目でした。

去年も旦那と参加させていただきました。
が、去年は私たちだけだったとおもいましたが・・・


今年は夫婦の方が増えていました。

去年は妊婦、今年は子連れと参加できてよかったです。

入り口の人の多さ、ハプニングもありましたが・・・

来年もぜひ参加したいので、がんばって応募するぞー!!



先生、本当におつかれさまでした(#^.^#)
Posted by ナチ at 2009年08月02日 22:46
ナチさん!! コメントありがとうございます
やはり2回目でしたのね・・
北九州会場も お会いしたことある方?というかたいらしてました
どこもパパも一緒というところが増えてました
今後の成長楽しみですね

いくつかのハプニングありましたが ご協力ありがとうございました
またおあいできること祈っています 
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年08月03日 06:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。