2009年09月07日

ありがとう 修猷大運動会


Check
ありがとう 修猷大運動会
「ありがとう 本当にありがとう」 1・2年生に深々とあたまをさげていた娘
この数ヶ月のおもいがこみ上げてきたのだと思います
3年間の集大成 
チア エールっ子として先輩のおもいに感動してる様子に家族は覚悟してました
(来年も衣装縫うの・・icon10
エール長として先輩方のTシャツ7枚ひきついで持って帰ってきた日から
毎日毎日 親が見ていても 「すごい」というぐらいにがんばっていた
それは・・・「多くの人に支えてもらったからできたこと 人のあたたかさがよ~くわかった」と
前日の夜しみじみ そう私にあつく話していました
ありがとう 修猷大運動会
ありがとう 修猷大運動会
そのあとはすぐに顔に小麦粉つけて応援コンテストのパネル 合同チア 創作ダンス・・・と
みんな、どれだけ練習したんだろうと また感動していました
娘が2ヶ月間夜中にかいていた307人分のはちまきしめたみんな
(小さな字でびっしりひとりひとりに文章考え 書いてました)そして優勝
同じ町内から修猷に行った子ども達が、びっくりするほど数多くリーダーになっていた
4人ブロック長のうち2人、エールの男団長、大幹・・・
子ども会のリーダー達が、ほれぼれするほどみなかっこよく成長してました
こんな経験ができたこと 本当にしあわせなことです

忙しい中 応援 声をかけてくださったみなさん 先輩方 キッズクラスのお友達
このあと ダブルダッチでのTV収録やアクロス福岡での発表 こどもさんの試合など
タイトな時間の中 朝早くからかけつけてくれたMIKIファニットの会社のみんな!!
ほんとうに ほんとうにありがとうございました

このおもいでは きっと今後の人生にいかしていくこととおもいます
私もひたむきにがんばることのすばらしさ 高校生のみんなに学ばせてもらいました


同じカテゴリー(家族 友人)の記事画像
息子完治!もう試合でれる!?
日本1の 吊り橋 に酔う
骨折しました、、 息子
ぎゃ〜 すべてイカ ?!
癒し系じいじ
西南大学 グリーンフィールド
同じカテゴリー(家族 友人)の記事
 北九州 子連れで合気道しませんか (2010-09-27 09:42)
 息子完治!もう試合でれる!? (2010-09-24 18:13)
 日本1の 吊り橋 に酔う (2010-08-19 09:08)
 はじめてのオペ室 (2010-07-21 08:28)
 手術 たちあいます (2010-07-19 16:41)
 ドタバタ劇場。コルセット (2010-07-18 06:58)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 08:04│Comments(5)家族 友人
この記事へのコメント
息子の後輩なんですね。息子が上半身裸で頑張ってたのを思い出しました。この時のバックボードをプリントしたマグカップで、私は毎朝コーヒーを飲んでます。お嬢さん、お疲れ様でした。アランカのハズバンドでした。
Posted by アランカアランカ at 2009年09月07日 15:33
うちの子も見に行ってました(偵察?視察?)。
うちは今度の土曜日です。
見たからと言って、今から変更はできないでしょうけど
いまだまだもって、あれやこれや・・・毎日、先生のだれかと喧嘩したと言って帰ってきます。
大人を説得する・・・いい経験です。
やれ~もっとやれ~!と けし掛ける、ふざけた親です…(・m・ *)プププッ!
Posted by ゆこりん at 2009年09月07日 17:54
あらんかさん 
息子さん 先輩ですか・・・・
その先輩がたの伝統しっかりうけついでいますよ!!
娘の彼氏の大幹 羽織も縫っていました
いい思い出ですよね

ゆこりんさん
こどもたちが がんばっているのを見るのって
楽しいですし、先もたのしみですよね
そうっかあ 来週かあ・・・ 晴れだといいね
(やけないぐらいがいいのかも  今日皮膚ピリピリしています笑)
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年09月07日 23:53
娘さんもエールやってたんですね。
きっと一生の思い出になると思います。
僕も女子エールの子に作ってもらった7メートル鉢巻を
してエールで声を張り上げてました。
その頃の写真はこちら。
http://holisticdentalclinic.yoka-yoka.jp/e310184.html
http://holisticdentalclinic.yoka-yoka.jp/e309759.html
http://holisticdentalclinic.yoka-yoka.jp/e309597.html
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年10月09日 00:04
早速 拝見しました~
青春ですね・・・・!!
そして ほりねこさんは私同じ年なんだな・・と
ひのえうまですよね 
私は早生まれですが・・
 
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年10月09日 07:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。