2009年10月11日

麻生知事も たっくさんの方が


Check
麻生知事も たっくさんの方が
本日の見本市 
2000人のたくさんの方が来場されました 
ありがとうございます
この続きは 明日また詳しくお伝えしま~す

ちょっと 本日は早寝しますzzzface15



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
おお~!! ファニットイベント情報
JA福岡大会で、、お母さんってすごい
福岡県 くらし応援フェアに参加します
社会貢献、西区子育てフェスタ
糸島クラフトフェスタ おもしろいです
熊本に 0歳からのスタジオオープン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 おお~!! ファニットイベント情報 (2010-10-25 07:58)
 JA福岡大会で、、お母さんってすごい (2010-10-05 08:13)
 福岡県 くらし応援フェアに参加します (2010-10-04 10:10)
 社会貢献、西区子育てフェスタ (2010-10-03 15:30)
 糸島クラフトフェスタ おもしろいです (2010-09-25 11:20)
 熊本に 0歳からのスタジオオープン (2010-09-24 07:36)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 21:07│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
お,なにやら
大成功のご様子・・・
報告を楽しみにしておりま~す!
Posted by murata at 2009年10月11日 22:26
お疲れさま~~~


(´・ωゞ)おやすみなしゃい
Posted by hanabusahanabusa at 2009年10月12日 00:13
ハナブサさんとこでお写真拝見しまっしたよ~~

とってもキュートな笑顔で元気モリモリデスね!!

元気もらいました!!
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年10月12日 02:11
私も早寝をしました・・・

素敵なパワーを感じました!!
これからも宜しくお願い致します
Posted by 天使の鈴天使の鈴 at 2009年10月12日 07:24
marutaさん
おわりました~ 楽しんじゃいました
みなさんの 協力のおかげです

hanabusaさん
ブログでのご紹介ありがとうございます
講座でお会いできて 私成長できました
感謝です

倉成一成さん
元気もりもり・・・・笑 
そうなんですよね ステージ1番大すきなんです

天使の鈴さん
ご一緒できてうれしかったです
なんだか こころあたたまるブースでした
これからもよろしくおねがいします
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年10月12日 10:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。