2009年10月15日

すきなものは 吉田さん ?? 


Check
すきなものは 吉田さん ?? すきなものは 吉田さん ?? 
かわいいです! うちのバレリーナさんたち! 
MIKIファニットスタジオ クラシックバレエの柳川先生は 
博多弁で すてきにバレエを教えてくださいます
 「立つ時は お尻を小さくしてね」 
やさしく でもピシ~ッと そんな先生のご指導方法が大好きです
実は 柳川先生のレッスンがどうしても受けたくて 
と ネット検索して 探して来られる方も 多い先生 
そんな人気の先生に教えていただけるなんて・・・ 
「すべてのダンスの基本 どうしても柳川先生におねがいしたい」
スタジオオープン前に 先生におねがいしたのでした
  
みんなのチュチュ姿 楽しみです
icon06
 ・・・先日の私の <コスプレ バレリーナ>とはえらい違いです・・・

今週は火曜の1才クラス 木曜2才クラス babyクラスを担当
すきなものは 吉田さん ??  
Babyクラスのレッスンで 
「 お友達の好きなものは なんですか?」と聞くと 
食べ物や おっぱいなどの答えがでる中に 
「 吉田さん 」と 答えるママがいらして・・・・ ???
   (吉田さんは お隣で参加しているママのお名前) 
自分のママではない
そのママさんに ず~っと ぴったりくっついて いこうとする姿に
みんなで大爆笑しました 


木曜アロマヨガの和枝先生は 本当によく勉強されています
今日のレッスンはいり 奥深さを 感じました
天下のW大卒業後も 教員 ヨガのみならず、様々スキルアップ
精神福祉士や 保育士などの 国家資格も取得
私のファニット養成も受講 ヨーガ療法士や英語も勉強という

ほんとうに うちのスタジオ 講師 
実はすっごい方ばっかりなんです


すばらしい講師陣に感謝でいっぱいのケセラでした
http://www.mikifunnit.com/
 




 



同じカテゴリー(BABY ファニット)の記事画像
感覚運動期Babyの いないいないばあ!とは?
2歳 ☆未来のイクメンパパ☆
パパ ダッチ?希望??
パパの目とろん イクメンパパ講座 
パパタッチマッサージ&親子ファニット イクメン講座
泣きピタ ありがとうございます
同じカテゴリー(BABY ファニット)の記事
 感覚運動期Babyの いないいないばあ!とは? (2010-06-05 20:12)
 2歳 ☆未来のイクメンパパ☆ (2010-05-31 07:53)
 パパ ダッチ?希望?? (2010-05-30 21:35)
 パパの目とろん イクメンパパ講座  (2010-05-30 21:30)
 パパタッチマッサージ&親子ファニット イクメン講座 (2010-05-15 07:00)
 泣きピタ ありがとうございます (2010-04-29 09:29)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 18:58│Comments(2)BABY ファニット
この記事へのコメント
バレエの話題ということで、吉田郁さんのことかと…

って、あれ?
いさむさんとこの奥さんの名前って。。。
今初めて気がつきました(笑)
Posted by 静信 at 2009年10月16日 01:03
静信さんへ

残念 吉田さんちがいでした
しかし 別の マタニティパパで 勇さん載っています
ふふふ 
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年10月16日 08:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。