2009年10月25日

イモリと ヤモリで 1時間!?


Check
イモリと ヤモリで 1時間!?
本日のチャレンジキッズは 床の上で楽しくすごしました
魚類から 両生類 爬虫類 鳥類 哺乳類 人間と進化
基本となる脊柱の使い方 関節の可動域
う~ん なるほど~~っと思わず声が出ます
理論にもとづく 納得の動きの連続に 
「 もっと勉強しなきゃ 」と おもう

講師は コアコンディショニング 小島先生

いかに 日頃のからだの動かし方が 大切か
指導者の私達自身も 学びました 
イモリと ヤモリで 1時間!?

イモリと ヤモリで 1時間!?

イモリと ヤモリで 1時間!?

イモリと ヤモリで 1時間!?

終了する頃には すっかりからだが軽くなりました
これは大人にも すっごいいい運動です

そして フロアがすっかり ピカピカになりましたicon12

年末に またしようか・・ 笑 

小島先生のブログです! 
今度 発育発達に応じたコアコンディショニングの講習会もあるそうです
私は 本当に勉強になりました 
http://blogs.yahoo.co.jp/bodyawareness_fukuoka/60503094.html#60503094





未来の修猷館生 
西南大学より・・ 明治?
TNCテレビ 取材うけました 20日放送
塾は休んでも ココにはいく !
体育の家庭教師 「すき」を「得意」へ
選手コース がんばってます
 未来の修猷館生  (2010-06-07 09:15)
 西南大学より・・ 明治? (2010-05-23 09:14)
 しょうがいを持つお子さんと (2010-05-21 06:17)
 子どもの親どうしの挨拶は? (2010-05-18 08:29)
 TNCテレビ 取材うけました 20日放送 (2010-05-17 21:49)
 塾は休んでも ココにはいく ! (2010-05-06 09:53)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 18:31│Comments(5)キッズ (チア ヒップホップ 体育 バレエ)
この記事へのコメント
いや~!!
みなさん生き生き!!!

楽しそうですね。
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2009年10月26日 06:30
おはようございます!
昨日はありがとうございました。
楽しい70分間でした。
今後ともよろしくお願いしますね!

追伸・・・例の件、社交辞令ではなくほんとに行くぞっ!と申しております。。。(笑)
Posted by こじこじ at 2009年10月26日 09:59
うちまるさんへ
私のからだは 節々が・・・です 笑
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年10月26日 09:59
追伸・・・
すみません、写真勝手にもっていっていました。
連絡するのが遅くなり、申し訳ありません。
もしよかったら、集合写真もいただけませんか?
メールで送っていただけると助かります!
Posted by こじこじ at 2009年10月26日 10:01
こじこじさんへ

先生 コメントありがとうございます 
いい時間でした!!
早速のお返事うれしいです
写真 携帯におくりますね~~
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年10月26日 10:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。