2009年10月31日

ウエストサイドストーリー !


Check
やばい・・ 

まわりたくなった
ジャンプしたくなった
バレエが習いたくなった
ダンスシーン すごかった


よし この気持ちをステージにいかそう!

いっしょにがんばるスタッフと 
劇団四季 ウエストサイドストーリー
このいい時間を 共有できるのは幸せなこと

そのあとは めいっぱいのお寿司 みんないつもありがとう またがんばるぞ~!!
ウエストサイドストーリー !
             (すっごい食べた?笑)

今日は きもちにとって贅沢な一日だった
お昼はハイアットで hanabusaさんや いろんな方にすすめてもらい
輝く女性プロジェクト 鶴岡秀子先生の講演を聞きに行って来ました
「あなたみたいな人は 絶対聞いたほうがいい!」
ほんとうに ことばの通り ・・・

このすばらしい想いは 短時間でまとめきれず
またのちほど まとめます 
誘っていただいた方々に 時間を私につくってくれた仲間に感謝です

今日も青空です 
熊本の保育士連盟の講演によばれています! いってきま~す


 


 



同じカテゴリー(家族 友人)の記事画像
息子完治!もう試合でれる!?
日本1の 吊り橋 に酔う
骨折しました、、 息子
ぎゃ〜 すべてイカ ?!
癒し系じいじ
西南大学 グリーンフィールド
同じカテゴリー(家族 友人)の記事
 北九州 子連れで合気道しませんか (2010-09-27 09:42)
 息子完治!もう試合でれる!? (2010-09-24 18:13)
 日本1の 吊り橋 に酔う (2010-08-19 09:08)
 はじめてのオペ室 (2010-07-21 08:28)
 手術 たちあいます (2010-07-19 16:41)
 ドタバタ劇場。コルセット (2010-07-18 06:58)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 09:29│Comments(6)家族 友人
この記事へのコメント
ケセラさん

昨日はお疲れさまでした^^
ウエストサイドストーリー 帰りは思わず1回転したくなっちゃいますよねw
そのお寿司 まさかお一人で・・・(lll゚Д゚)
Posted by ジャスミン at 2009年10月31日 09:43
ジャスミンさんへ
すっごいでしょ! えっへんでは なく・・・笑
ジャスミンさんと同じく ひかるお魚の生がダメな私は
  卵 イカ 納豆 茶碗蒸し プリン で終了~
安上がりな女です
 
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年10月31日 10:02
ケセラさん、お会い出来て光栄です。
パワー全開です(笑)
輝く女性プロジェクト すごく良かったですね。
どのくらい自分の人生に活用できるか今日から始めます!
またお話聞かせてくださいね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月31日 12:02
ケセラさん

「輝く女性プロジェクト」にいらっしゃってたのですか?

実は、私、司会をしていたのですよ♪


先日、オーナーメールを差し上げましたが、無事、届きましたか?
日程のご都合がわかりましたら、ご連絡お待ちしていますね。
Posted by こあらこあら at 2009年11月01日 02:39
ケセラさん
先日はお会いできて、嬉しかったです
なかなか、熱い方で感動しました
又、色々お話が出来たらと思っております(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年11月01日 06:30
みやちゃん
よかよかブログしててよかったなと 思いました
みやちゃんとも お話できました

koaraさんへ
そうなんですね!!!
お話してみたかったです
(とはいえ 当日は超忙しかったでしょうし・・) 
オーナーメール ごめんなさい 
わからず・・・です どんなのをいただいたのでしょう・・・

うさばばさん
すっかり 魅力にはまりました
ぜひ 仲間にしてください
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年11月01日 06:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。