2009年11月06日

ワインのステキな夜!Ibb 廣田商事


Check
昨夜は夢のような時間を 過ごさせていただきました
シャンパンで乾杯 ワインを堪能~icon152

よかよかブログの社長ブログでも書いてらっしゃる 
廣田商事本社ビル1階の ワイン&ダイニング「J.H.V.」にて
「ibb wish長丘」の交流会に うかがいました


そうそうたる皆様と ステキな合コン(?)の様子を
廣田社長がブログに 書いてらっしゃいます  
ibb fukuoka project 廣田商事


家の近くに保育園があったら 安心なんだけど・・・
その願いがかなった 
1階に保育園がはいっている
子育て中の方にはうれしいマンション 
それがibb長丘です

そのibb長丘では 地域貢献として 
住民だけでなく 地域の人も参加できるイベントを定期的に開催
私は 親子で楽しめるYOGA&リトミック体操を担当  
先日は 野菜ソムリエの先生の食育講座 
毎回私も参加したい ~ワクワクする企画ばかり~ 

そして 行ってみたかった ワイン&ダイニング「J.H.V.」
港は いまおしゃれな街にかわってて 海沿いってのもいい感じ
大濠公園駅から 歩いて5分程度とアクセス〇
ワインも食事も 大満足icon97
ワインのステキな夜!Ibb 廣田商事

ご一緒させていただいた 
野菜ソムリエかつアナウンサーのお二人のブログの更新が楽しみです
きっと お料理の写真はすごいもののはずです!

 ~ 廣田社長ブログのご紹介より ~
ベジタブル&フルーツマイスター(野菜ソムリエ)の桑原さん。
オフィスエイツに所属してるフリーアナウンサー天野さん。



同じカテゴリー(出会った場所 ひと)の記事画像
日本一 梅花女子120人チア
孫さんが3番目にフォローした うめけん君がきた
キッズキッズ六本松
ホークス戦 連勝ストップ
地獄へ いってきました~
あかすりあとの、韓国衣装
同じカテゴリー(出会った場所 ひと)の記事
 日本一 梅花女子120人チア (2010-11-05 18:39)
 孫さんが3番目にフォローした うめけん君がきた (2010-09-30 17:30)
 キッズキッズ六本松 (2010-09-24 08:05)
 ホークス戦 連勝ストップ (2010-07-30 11:12)
 地獄へ いってきました~ (2010-07-12 20:51)
 仮の父親 が 流行りです  (2010-07-01 08:58)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 17:23│Comments(8)出会った場所 ひと
この記事へのコメント
こんにちは~ ワインで素敵なお食事とっても豪華で、(*^。^*)
良かったですね。  たまには、私もそんな日ほしいよ~ ( 涙 )
Posted by ついてるんついてるん at 2009年11月06日 21:39
とっても素敵なひとときを 過ごされたようですね。
私も 次の記念日くらいには
奥様を招待しようかと思っています(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年11月07日 02:43
昨夜はありがとうございました。
これからも「wish長丘」よろしくお願いします。
またお店で飲みましょう!
Posted by 廣田 稔廣田 稔 at 2009年11月07日 03:49
ぎりぎりの時間までありがとうございました。
春には またヨガ&リトミックお願いしようと
勝手に思っています。ヨロシクー
Posted by 臼木 淑子臼木 淑子 at 2009年11月07日 12:13
ついてるんさんへ
わたしも ご褒美の時間とおもいました!

鉄板マイスターさんへ
うわ~ うらやましい
仲 いいですね。

廣田さまへ
ステキな時間 ほんとうにありがとうございます
また友人も誘って行きたいと思っています

臼木さんへ
いつでも お手伝いいたします!
はしって まいりま~す
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年11月08日 06:14
うちまるさんへ

はい 楽しんでいま~す 
 
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年11月08日 06:20
先日は本当に楽しい一時でしたね~☆

是非、今度は太刀山さんともイベントでコラボしたいですね♪

ブログは。。。
まだUPするのが追いついてないのです(~_~;)
すみませぬ~
近々、UPしますので、見てみてくださいね!!
Posted by 桑原奈美へい at 2009年11月10日 22:07
プレッシャーかけ すみません
UPありがとうございます 
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年11月12日 07:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。