2009年11月12日

とんぼ玉 つくってみました!


Check
すこし時間ができ 神戸のとんぼ玉ミュージアムへ
見る角度によって 違って見える
とんぼ玉が 好きなわたしにとって 
歴史や いろんな作家さんの作品みて 
すごい どうやったらこうなるの!?と感動

(福岡も ホークスタウンで何度かしたことあるけれど) 
あまりのきれいさに つくってみることに・・・・
とんぼ玉 つくってみました!
       作成は15分ていど

組み合わせて 今回はブレスレットにしてみました
とんぼ玉 つくってみました!  
気分転換に 最高の時間でした

隣のらんぷミュージアムも行きたかったが 時間切れ・・・また次回
ひもひっぱると あっつあつになる神戸牛のお弁当と 新幹線に



同じカテゴリー(出会った場所 ひと)の記事画像
日本一 梅花女子120人チア
孫さんが3番目にフォローした うめけん君がきた
キッズキッズ六本松
ホークス戦 連勝ストップ
地獄へ いってきました~
あかすりあとの、韓国衣装
同じカテゴリー(出会った場所 ひと)の記事
 日本一 梅花女子120人チア (2010-11-05 18:39)
 孫さんが3番目にフォローした うめけん君がきた (2010-09-30 17:30)
 キッズキッズ六本松 (2010-09-24 08:05)
 ホークス戦 連勝ストップ (2010-07-30 11:12)
 地獄へ いってきました~ (2010-07-12 20:51)
 仮の父親 が 流行りです  (2010-07-01 08:58)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 06:57│Comments(2)出会った場所 ひと
この記事へのコメント
あ~。私も、また、トンボ玉したくなりました。(いつも、ホークスタウンやっています)
すっごく楽しいですよね。
先生は、いつも、素敵なアクセサリーにされてますよね。
私は、いつも、ストラップ止まり。
2年前の母の60才の還暦祝いに、娘3人と孫1人から3玉のネックレスと、1組のイヤリング。もちろん、赤色。とても、喜ばれました。

今度、ブレスレットみせてくださいね。
Posted by keiko at 2009年11月12日 20:57
どうぞどうぞ みてください
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年11月17日 20:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。