2009年11月14日

私は こっちのほうが いいな


Check
こちらより・・・


こちらの方がいいな



でてきたトレイを 並び替えてみて 
にっこりつぶやいたface02

なぜそう思うの? だって・・・
私は なんでこのSETを頼んだか?

消費者目線
相手の立場で考える 


先日学んだこと って こういうことなのかも・・

たしかに仕事もまったく同じことだ

相手が私に何を望んでいる?
私は何を伝えたい?


それが一致していかないと
仕事としてうまくいったとはいえない
なにを一番中心にするか?

ふぐセット おひとりさまで 食べながら 

う~ん 感銘深い いろいろ考えてた

店からみたら変な人

仕事後 はじめて行った場所

見る人見たら すぐわかるんでしょうね・・

今日は こんなところで ごはんを食べました
もうすぐ本州です
 



 





同じカテゴリー(私のおもい)の記事画像
女性 5人にひとり うつ・・
入院、手術になりました
5歩先は 萎縮
凡人と天才 その2
ハブにも負けない奄美の樹で つくります!
MIKIファニット四歳になりました
同じカテゴリー(私のおもい)の記事
 いもほりできるって しあわせ・・なんですね (2011-10-24 21:30)
 産休 育休 応援団になりたいな ☆  (2010-11-16 09:03)
 ビューティフルネーム 世界にひとつずつ (2010-10-12 07:47)
 CMできたそうです (2010-08-02 17:39)
 ひと ・・ (2010-07-30 08:55)
 アンパンマンに学ぶ (2010-07-28 05:55)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 23:54│Comments(2)私のおもい
この記事へのコメント
ん!?

北九州市の門司ですね。
海峡ドラマシップのようで・・・
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2009年11月15日 08:25
ピンポンです!すご~おい
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年11月16日 18:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。