2009年11月16日

北九州のステキなママ


Check


なんて いい笑顔!! おもわず 1枚 
黒崎駅こどもの館であった 
ベビーダンス 体験会 参加のママ
軽やかなステップに ダンス経験者さん

のちにわかったのは 
子育て支援勉強会で 一緒だった
イクメンさんの妻&BABYちゃんでした

北九州のステキなママ
そして こちらのママ&babyの表情
このとろ~んとした目が・・・
ス テ キ icon06

なんて かわいいの!!

お友達からの手つくりのプレゼントのスリング








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
おお~!! ファニットイベント情報
JA福岡大会で、、お母さんってすごい
福岡県 くらし応援フェアに参加します
社会貢献、西区子育てフェスタ
糸島クラフトフェスタ おもしろいです
熊本に 0歳からのスタジオオープン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 おお~!! ファニットイベント情報 (2010-10-25 07:58)
 JA福岡大会で、、お母さんってすごい (2010-10-05 08:13)
 福岡県 くらし応援フェアに参加します (2010-10-04 10:10)
 社会貢献、西区子育てフェスタ (2010-10-03 15:30)
 糸島クラフトフェスタ おもしろいです (2010-09-25 11:20)
 熊本に 0歳からのスタジオオープン (2010-09-24 07:36)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 10:29│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
イケ・・・違う。イクメン(これも怪しい。。)の妻ですw
ベビーダンス楽しかったぁ~ももちろんですが、息子と一緒で嬉しかった!!!というのがいちばんでした♪
どこのダンス行くにも、今まで息子と離ればなれでとってもとっても悲しかったもので。。。
これを経験するとみんなヤミツキになるかもですねぇ~☆
福岡にも広がることを祈っています。

ちなみにティアは近所ということもありますが、我が家の台所です♪
月2~3ペースで行ってますよ!
息子が産まれてからも、食べている間息子はそこにあるベビーベットの中で遊んでますし、時間制限も気にしなくていいし、景色は最高だしで、息子が産まれてからも重宝してます☆
Posted by さら at 2009年11月18日 10:09
さらさんへ
うわ~~なんだか不思議なご縁ですね!
でも同じようなことに惹かれるというのが うれしい限り
私も子ども産みたくなりました!
ティアさんにも・・・ね
うちのクラスにもぜひ来られてくださいね
北九州で開講したいとおもっています
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年11月19日 06:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。