2009年11月16日

うちの子です!


Check
うちの子です!
 

すごく しあわせです

産みたい もうひとり!


うちの子です!

そう思ったら もうひとり・・

産んでました

いえいえ・・・


icon10 icon10 icon10 icon10







日本ベビーダンス協会の体験会
赤ちゃんと一緒に楽しむ社交ダンス

すご~く 楽しんできました 
講師自身も自分のbabyちゃんを連れてきて指導
きらきらステキなかおり先生でした

企画のお手伝いしたのは
北九州ベビーサインの講師 山本ゆきこ先生
勉強熱心な彼女は 私のファニット養成もでて 
がんばってあります
終了後はなんと ・・・
娘のひなちゃんが 
私にまで お弁当をつめてきてくれて 感激しました

子どもの館に 子ども達をときはなし
3人でお話してると すっごい楽しい ためになる
同じような事を 違う視点で行っている3人 
そう思うだけで おもしろい!!

「そのあと 10kmしかないな・・」と 戸畑での
福岡県ねんりんピック のイベントに挨拶にいき 
また福岡県の北から南へ 110km移動の実家と病院へ 
そこから戻る・・

わたしの車さん 無茶ばかりしてごめんね・・・





 








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
おお~!! ファニットイベント情報
JA福岡大会で、、お母さんってすごい
福岡県 くらし応援フェアに参加します
社会貢献、西区子育てフェスタ
糸島クラフトフェスタ おもしろいです
熊本に 0歳からのスタジオオープン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 おお~!! ファニットイベント情報 (2010-10-25 07:58)
 JA福岡大会で、、お母さんってすごい (2010-10-05 08:13)
 福岡県 くらし応援フェアに参加します (2010-10-04 10:10)
 社会貢献、西区子育てフェスタ (2010-10-03 15:30)
 糸島クラフトフェスタ おもしろいです (2010-09-25 11:20)
 熊本に 0歳からのスタジオオープン (2010-09-24 07:36)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 11:03│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
お返事遅くなりますみません。こちらこそお世話になります。こどもはかわいいですね。また遊びに来ます。
Posted by お地蔵さんお地蔵さん at 2009年11月16日 12:50
ありがとうございます
お地蔵さん これからも宜しくお願いします
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年11月16日 18:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。