2009年12月07日

飯塚 親子元気アップセミナー


Check
一緒に講師で うかがった アシストのかほりさんより、アップです

飯塚市庄内公民館にて 親子運動セミナーを担当しました。
3才から8才のお友達と その保護者の皆さんが参加。

はじめの 太刀山の講義を聞く保護者の方の まなざしがとても真剣。
「こんなに聞いてくださる保護者の方なら、、」 実技の時間が楽しみでした。

やっぱり! こどもに負けず楽しんでらっしゃるその様子に感動!
こどもは 親をよーく見ています。face01





保護者の皆さんが 楽しそうに参加されていると、こどもも興味をもってくれます。
親子のふれあいたっぷりの素敵な時間に なりました。

次回は第二回、1月にまたお邪魔します。
親子のお約束、宿題もでたことだし、皆でがんばりましょう!
またお逢いできるのを楽しみにしています!
        (上記 かほりさんより)

パパと楽しむ姿は ちょっと感動的でした
自分も子どもの頃 よく父が遊んでくれていたなと
ふと思い出すと うるうる・・・
子ども達にとって 
いい1ページとなってくれたらいいなとおもいます
 



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
おお~!! ファニットイベント情報
JA福岡大会で、、お母さんってすごい
福岡県 くらし応援フェアに参加します
社会貢献、西区子育てフェスタ
糸島クラフトフェスタ おもしろいです
熊本に 0歳からのスタジオオープン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 おお~!! ファニットイベント情報 (2010-10-25 07:58)
 JA福岡大会で、、お母さんってすごい (2010-10-05 08:13)
 福岡県 くらし応援フェアに参加します (2010-10-04 10:10)
 社会貢献、西区子育てフェスタ (2010-10-03 15:30)
 糸島クラフトフェスタ おもしろいです (2010-09-25 11:20)
 熊本に 0歳からのスタジオオープン (2010-09-24 07:36)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 14:15│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
次の庄内教室はいつですか?

ぜひ ぜひ参加したい
Posted by とももともも at 2009年12月14日 21:46
お子さんの運動能力大丈夫ですか?
親子運動セミナー in庄内

 1月17日 9時半~
 体育振興会 主催
 参加費 無料
 庄内体育館 82-3344 に申込ください  



あさ早いのと  親子で・・となると
どこも参加者少なくなり 苦戦しています
いろんな方に聞いて 体験してもらいたくて
ぜひ周りの方にも お知らせいただけるとうれしいです
 
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年12月15日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。