2009年12月11日

アロマセラピーで復活!


Check
体調不調のまま 元気になれそうな気がして
メディカルアロマセラピートリートメント ソレイユ

夢のような空間   しかし 残念ながら・・・ 
鼻がやられている私には かほりがわからず
ちょっぴり疲れてたのか 横になった瞬間 時間がおわり・・・


日常とはちがう時間にこころから満足
さらにうれしいのは 施術後 
体調に合わせたお茶と
アロマクリームいただいたこと icon99

上のホリスティック医療 ほりねこ先生の歯科 「ええ~ここが歯医者!?」
ホリスティックデンタルクリニック
ホテルのような落ち着いた空間 
そしてここも いいかほり・・? 
あとから入ってきた人が 深呼吸してるように見えました

1階の漢方のティールームは妙におちつく~
手つくりのケーキがまたおいしかった 砂糖は一切使っていない自然な味 

おかげさまで 体調復活しました~

洗浄士協会で ご一緒させていただいています





同じカテゴリー(出会った場所 ひと)の記事画像
日本一 梅花女子120人チア
孫さんが3番目にフォローした うめけん君がきた
キッズキッズ六本松
ホークス戦 連勝ストップ
地獄へ いってきました~
あかすりあとの、韓国衣装
同じカテゴリー(出会った場所 ひと)の記事
 日本一 梅花女子120人チア (2010-11-05 18:39)
 孫さんが3番目にフォローした うめけん君がきた (2010-09-30 17:30)
 キッズキッズ六本松 (2010-09-24 08:05)
 ホークス戦 連勝ストップ (2010-07-30 11:12)
 地獄へ いってきました~ (2010-07-12 20:51)
 仮の父親 が 流行りです  (2010-07-01 08:58)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 07:53│Comments(2)出会った場所 ひと
この記事へのコメント
おはようございます!!

昨日は有難うございました♪

夕方すれ違いで式君が来てくれましたが・・・残念(笑)

アロマの力って本当に凄いですよね★私も癒されています。
Posted by あおい at 2009年12月11日 09:17
式さん お会いできずに残念でした・・・
しかし 世間ってせまいもんですね
友達の友達は・・・ ですね
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年12月11日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。