2009年12月12日

八女よかとこ 親子でこんですか?


Check
八女よかとこ 親子でこんですか?とてもいいイベントなんで 
郷土心から つい地元で!
また (演歌みたいですが ・・・・) 
父の命があるうちに 

見ている人も元気になる 
私も関わるイベントを 
もう一度みせてあげたい と

助成事業イベントを
「 筑後方面でして」 と 
九州プロレスさんと教育事務所にはなし、八女で開催になったイベントが来週あります。

年末に加え 広報がもうすこし 参加者少ないと聞き・・・face10

<困ったときは動く!>

今日は 午後から 八女や筑後周り 保育園・友達 等 回ってきました





子ども達 パパ達楽しんでます icon67
親子でたのしむスキンシップ プロレスごっこ
12月20日 11時から 13時半から 八女市総合体育館 
助成事業のため 参加費無料

身のこなしのトレーニングを楽しくおこなってみませんか?
私も お待ちしています!
 

http://mmmiki.yoka-yoka.jp/e310435.htmlうちのスタジオでのプロレスごっこです




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
おお~!! ファニットイベント情報
JA福岡大会で、、お母さんってすごい
福岡県 くらし応援フェアに参加します
社会貢献、西区子育てフェスタ
糸島クラフトフェスタ おもしろいです
熊本に 0歳からのスタジオオープン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 おお~!! ファニットイベント情報 (2010-10-25 07:58)
 JA福岡大会で、、お母さんってすごい (2010-10-05 08:13)
 福岡県 くらし応援フェアに参加します (2010-10-04 10:10)
 社会貢献、西区子育てフェスタ (2010-10-03 15:30)
 糸島クラフトフェスタ おもしろいです (2010-09-25 11:20)
 熊本に 0歳からのスタジオオープン (2010-09-24 07:36)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 21:32│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
へー!楽しそうですね。
家の小学生の子供たちは逃げ回ってます(^_^;)
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2009年12月13日 07:41
そうなんです!!
こちらの方に 知り合いいらしたら
ぜひ おつたえください
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年12月14日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。