2009年12月14日

サンタが、スタジオにやってきた


Check


「あら、みきちゃ~ん
 きみちゃん 横に座るわよ」

会議でお会いした
バルーンアートきみちゃん先生

「あなたみたいに、喜こぶ人に
 見てもらうのが、うれしいのよね
 大きいの作っていいけど、 いる?」 

「くださ~いicon67


こんなステキなバルーン作ってもらいました
うれしいです face02

スタジオ入口に飾っていると
みなさん 足をとめ

みてみてー ママ! かわいい

こども達の心に
サンタがやってきました


スタジオには、ほかにも
きみちゃん先生の作品がたくさん

のぞきに来られませんか〜?


にほんブログ村 子育てブログ 子育てアドバイザーへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村→ ひと押し 応援いただけるとうれしいです



同じカテゴリー(スタジオ)の記事画像
こども達 のスリッパ
スタジオへの道順 (電車de編)
スタジオへの道順 (車de編)
スタジオ入口 変わりました!
福岡はメタボ27.6% 怖い喫煙
腕相撲 優勝!
同じカテゴリー(スタジオ)の記事
 こども達 のスリッパ (2010-04-30 13:11)
 スタジオへの道順 (電車de編) (2010-04-27 07:56)
 スタジオへの道順 (車de編) (2010-04-27 00:14)
 スタジオ入口 変わりました! (2010-04-26 22:47)
 福岡はメタボ27.6% 怖い喫煙 (2010-03-31 09:01)
 腕相撲 優勝! (2010-01-13 21:41)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 09:05│Comments(4)スタジオ
この記事へのコメント
バルーンの組み合わせでこんなに夢があるすてきなサンタの飾りができるのはすごいですね  \(◎o◎)/!
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月14日 19:26
これすごかいですよねー(@_@;)
とっても器用です!!
キュウリってった話しは内緒で…もごもご。。
Posted by 式 at 2009年12月14日 21:00
可愛いですね!!!
本当に夢を見てるようですね。

応援☆☆☆
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2009年12月15日 06:23
☆ ついてるんさんへ
 私もびっくりしました!  
 私にはとてもできない・・ 

☆式さん 
 きゅうり・・・ 
 たしかに 色と太さはちかいものが・・・笑

☆うちまるさん
 いつまでも ワクワクできるこころ持ちたいです  
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年12月15日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。