2009年12月16日

三国志 だって言ってるのに・・・


Check
近頃 いい間違いを子どもに指摘され やばい母に似てきたか?!とドキッ

うちの母は昔から 勘違いが多かった
また その事をくったくなく人に はなす


ウキコという会社のフィットネス部門で働いてた頃
「会社の袋あったけん とっといて やったよ~icon65 」
  ・・・ん?うちに そんな袋はないはず・・・  
「ほら~」
  ・・・それは ナ・フ・コ だよ
「あら?あんまり 変わらんやん」 face02



また息子の名前の由来を人にきかれ
「うちの孫の名前は、ほら あの中国の有名な話 えっと そう!
      西遊記 !! 」

・・・だ・か・ら・・三国志 !!です!
 諸葛亮孔明の 亮 を いただきました!face07
 ・・・

「あんまり変わらんやん!」face02
   ・・・ 猪はっかい とかとはちがうんですっが・・・ 


ちっちゃいことは気にしない
わかちこわかちこ


にほんブログ村 子育てブログ 子育てアドバイザーへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村→ ひと押し 応援いただけるとうれしいです

 



同じカテゴリー(家族 友人)の記事画像
息子完治!もう試合でれる!?
日本1の 吊り橋 に酔う
骨折しました、、 息子
ぎゃ〜 すべてイカ ?!
癒し系じいじ
西南大学 グリーンフィールド
同じカテゴリー(家族 友人)の記事
 北九州 子連れで合気道しませんか (2010-09-27 09:42)
 息子完治!もう試合でれる!? (2010-09-24 18:13)
 日本1の 吊り橋 に酔う (2010-08-19 09:08)
 はじめてのオペ室 (2010-07-21 08:28)
 手術 たちあいます (2010-07-19 16:41)
 ドタバタ劇場。コルセット (2010-07-18 06:58)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 09:40│Comments(3)家族 友人
この記事へのコメント
わかちこわかちこー(^^♪
Posted by 式 at 2009年12月16日 16:42
ついつい笑っちゃいました。
失礼(^_^;)
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2009年12月17日 06:29
式さんへ
おもわず つぶやきますよね あのフレーズ

うちまるさんへ
勘違い家族です
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年12月17日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。