2009年12月21日

言葉のクリスマスプレゼント!パパママ 2


Check
からだほぐしたあとは、
特別プログラムで


<言葉のプレゼント!>

こんなこと ・・・あんなこと・・・

ママはパパに

パパはママに

言ってもらったらうれしいな、と
いうこと

互いにカードにかきました


シャッフルして
一枚ずつとりだして

互いによみあうと

誰がかいたかわからないはずなのに

誰のを聞いても
自分がいってもらい言葉がたくさんでてきて
なんだか 企画した私も
胸がじーんときました

「夜中ねむい時間も おきて 授乳や育児がんばってるね」

「パパがいてくれてありがとう」

「がんばってるの 知ってるよ」

「世界で君が一番すき」
icon06

いいなあ、、、

にほんブログ村 子育てブログ 子育てアドバイザーへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村→ ひと押し 応援いただけるとうれしいです





同じカテゴリー(BABY ファニット)の記事画像
感覚運動期Babyの いないいないばあ!とは?
2歳 ☆未来のイクメンパパ☆
パパ ダッチ?希望??
パパの目とろん イクメンパパ講座 
パパタッチマッサージ&親子ファニット イクメン講座
泣きピタ ありがとうございます
同じカテゴリー(BABY ファニット)の記事
 感覚運動期Babyの いないいないばあ!とは? (2010-06-05 20:12)
 2歳 ☆未来のイクメンパパ☆ (2010-05-31 07:53)
 パパ ダッチ?希望?? (2010-05-30 21:35)
 パパの目とろん イクメンパパ講座  (2010-05-30 21:30)
 パパタッチマッサージ&親子ファニット イクメン講座 (2010-05-15 07:00)
 泣きピタ ありがとうございます (2010-04-29 09:29)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 16:35│Comments(4)BABY ファニット
この記事へのコメント
ちょっと運動不足のコットンです

体操しないとですね
Posted by コットン at 2009年12月21日 20:38
いっしょに しましょう

私も 人にいうほど 
自分がしていないことに 気づきました・・・
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年12月21日 20:43
言葉って大事ですよね。
天使の言葉を使わねば!
NPプログラムを思い出しました。

ウンドウシタイ。。。
Posted by モニ♪ at 2009年12月22日 08:55
モニさん

ウンドウしましょう!
ともに!
私も言うほど 自分の運動はたりてないんです
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年12月23日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。