2009年12月31日

たまらん一杯


Check

お酒じゃないですよ・・・・
ジャスミンさんから
いただいてた

オリジナルBlendのアロマティー

お湯をそそぐと きれいな青色

そして お花が ひらきました

疲れたときの オススメ、一杯


2009 お疲れ様でした




同じカテゴリー(出会った場所 ひと)の記事画像
日本一 梅花女子120人チア
孫さんが3番目にフォローした うめけん君がきた
キッズキッズ六本松
ホークス戦 連勝ストップ
地獄へ いってきました~
あかすりあとの、韓国衣装
同じカテゴリー(出会った場所 ひと)の記事
 日本一 梅花女子120人チア (2010-11-05 18:39)
 孫さんが3番目にフォローした うめけん君がきた (2010-09-30 17:30)
 キッズキッズ六本松 (2010-09-24 08:05)
 ホークス戦 連勝ストップ (2010-07-30 11:12)
 地獄へ いってきました~ (2010-07-12 20:51)
 仮の父親 が 流行りです  (2010-07-01 08:58)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 15:29│Comments(4)出会った場所 ひと
この記事へのコメント
美味しそうですね~アロマティー!
素敵でオシャレな大晦日ですね(・▽・)

来年も覗きによりますです!
よいお年をお迎えくださいませ~(・∀・)ノシ
Posted by 春 at 2009年12月31日 16:02
癒されるのっていいですよね〜(^^)


ホッとする瞬間は大好きです!!
Posted by ボアソルチボアソルチ at 2009年12月31日 18:02
怒涛の師走になりましたね(^^)/


お疲れ様でした!!

来年もよろしゅーお願いしまーすm(_ _)m
Posted by 式 at 2009年12月31日 19:22
春さんへ
こちらこそ!! よろしくお願いします

ボアソルチさんへ
ですよね ~~
この瞬間があってこそですよね

式さんへ
よろしくお願いします 年末ゆっくりと!
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年12月31日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。