2010年01月04日

熊本城攻略


Check
息子よりのメールが昨夜届いた
--------------
路面電車のって
焼き肉いって
ラーメンくう
--------------
はじめての 友達との
熊本への一泊旅行。

歴史マニア、城好きの友達と企画

「日本一美しい熊本城を
 どう攻略するか考えるだけで、、、
 楽しみすぎるface05

  くくく・・・ 
にやけながらでていった
単純なのは 私の血筋かな?

一泊3000円の宿
熊本ラーメン

なにかを学ぶ 教室ではできない 
よか経験だねicon97



タグ :熊本城

同じカテゴリー(家族 友人)の記事画像
息子完治!もう試合でれる!?
日本1の 吊り橋 に酔う
骨折しました、、 息子
ぎゃ〜 すべてイカ ?!
癒し系じいじ
西南大学 グリーンフィールド
同じカテゴリー(家族 友人)の記事
 北九州 子連れで合気道しませんか (2010-09-27 09:42)
 息子完治!もう試合でれる!? (2010-09-24 18:13)
 日本1の 吊り橋 に酔う (2010-08-19 09:08)
 はじめてのオペ室 (2010-07-21 08:28)
 手術 たちあいます (2010-07-19 16:41)
 ドタバタ劇場。コルセット (2010-07-18 06:58)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 08:44│Comments(3)家族 友人
この記事へのコメント
子供が、自立していく過程~
親もわくわくしますよね(*^_^*)
家も、飛び立ち、疲れたら巣に戻り、又飛び立ちの、繰り返しです。
我が家の大学生2人、ホントの旅立ちが待ちどうしい母です。(*^_^*)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2010年01月04日 10:39
ケンも40年前のハラハラ、ドキドキの1人旅を

連続をまるで昨日の様に思い出しました、(*^_^*)
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2010年01月05日 08:40
ハーモニーベル
うれしいですね・・・・
とびたつ予行練習

すこしさみしくもあります


けんちゃん
けんちゃんはどこに行かれたんでしょう・・・

昨日のことのように 同感です
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年01月05日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。