2010年01月04日

わたしへのお年玉?金歯のおじさま


Check
レッスン後、クリーニングをとりにいくと
服のポケットから
1000円札が でてきたそうで、、
いただきました!!

で、もらったのは私だから、
有効活用すべきって

ついつい、 買ってしまった

一本金歯のおじさんがキャラクター
レモンのお酒とか

今日頑張ったから きっとお年玉


しかもそのクリーニング 二ヶ月も 
とりにいくの忘れてたもの
その間 1000円 とっておいてもらった
イオン一階の クリーニング屋さん
ありがとうですface02

1000円もらいスキップで帰りました



同じカテゴリー(出会った場所 ひと)の記事画像
日本一 梅花女子120人チア
孫さんが3番目にフォローした うめけん君がきた
キッズキッズ六本松
ホークス戦 連勝ストップ
地獄へ いってきました~
あかすりあとの、韓国衣装
同じカテゴリー(出会った場所 ひと)の記事
 日本一 梅花女子120人チア (2010-11-05 18:39)
 孫さんが3番目にフォローした うめけん君がきた (2010-09-30 17:30)
 キッズキッズ六本松 (2010-09-24 08:05)
 ホークス戦 連勝ストップ (2010-07-30 11:12)
 地獄へ いってきました~ (2010-07-12 20:51)
 仮の父親 が 流行りです  (2010-07-01 08:58)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 23:28│Comments(4)出会った場所 ひと
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いしますm(_)m
PCが壊れているため、なかなかコメントのお返しできませんが
お許しください(>~<)
Posted by うさばばうさばば at 2010年01月05日 01:35
昨日八女から帰宅しました。
体がなまってます・・・
(^_^;)
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2010年01月05日 06:15
1000円とってたのもありがたいですが
2ヶ月忘れてたのもすごいっす!(^^)!
Posted by 式 at 2010年01月05日 11:07
うさばばさん
わたしも新しいパソコン まだまだなれず・・・です
よろしくおねがいします

うちまるさん
なまってましたか・・・・
動かすと 気持ちよかですよ

式さん
でしょ~~~
なんか えっらくうれしい1000円
感動しました
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年01月05日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。