2010年01月16日

福岡市南区 ママ作家さんのイベント


Check
福岡市南区 ママ作家さんのイベント

2月10日水曜日 福岡市南区で クアトロ de バレンタインicon06のイベントが 行われます
先月 大野城のイベントでも ご一緒したママさんたち
おしゃれな作品の数々でしたが

今度は南区で 開催されます 
がんばっている作家たちと お話するだけでも元気になれますicon67
MIKIファニットも 応援しています

南区のママ 朗報です   詳しくは こちらに    
はんどくらふてぃ 

コンタクト  のtakaママさんも いつもステキな講座されてます
1月21日 アロマのイベント も いってみたいです!



同じカテゴリー(出会った場所 ひと)の記事画像
日本一 梅花女子120人チア
孫さんが3番目にフォローした うめけん君がきた
キッズキッズ六本松
ホークス戦 連勝ストップ
地獄へ いってきました~
あかすりあとの、韓国衣装
同じカテゴリー(出会った場所 ひと)の記事
 日本一 梅花女子120人チア (2010-11-05 18:39)
 孫さんが3番目にフォローした うめけん君がきた (2010-09-30 17:30)
 キッズキッズ六本松 (2010-09-24 08:05)
 ホークス戦 連勝ストップ (2010-07-30 11:12)
 地獄へ いってきました~ (2010-07-12 20:51)
 仮の父親 が 流行りです  (2010-07-01 08:58)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 14:06│Comments(3)出会った場所 ひと
この記事へのコメント
ありがとうございます!!
Posted by あおい at 2010年01月16日 14:51
ケセラさんありがとうございます!!!

素敵なイベント満載ですね☆
共に頑張りましょう^^/
Posted by コンタクトスタッフ at 2010年01月16日 22:41
いや~~~
こんながんばっているママ達の

子どもに与える影響ってすごいですよね!
後ろ姿を見て育つ
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年01月19日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。