2010年01月17日

困った時の・・・になりたいな!!飯塚2


Check
困った時の・・・になりたいな!!飯塚2
このいい表情 icon97
親が子どもと向き合うことで 子ども達に心の栄養がそそがれます

また 子どもだけの遊びの世界も必要
自立への 新しい一歩につながっていくためにも
子どもにとって 何かの時には戻ってこれる <こころの安心の基地> 
大人がつくっていけたらと思います

熱心に朝早くから 参加いただいた保護者の方 

庄内前町長 はじめ 多くのスタッフの皆さま ありがとうございました
 かわいいお花も・・おかげで 車内いい香りでした
(アシストさよさん 男性から花をもらったのは初めてとicon194

今後の庄内 飯塚にとって この子ども達が 街で大きな力を発揮していくと思いました
        

教えてMIKI先生 に 体操UPしています









同じカテゴリー(イベント)の記事画像
おお~!! ファニットイベント情報
JA福岡大会で、、お母さんってすごい
福岡県 くらし応援フェアに参加します
社会貢献、西区子育てフェスタ
糸島クラフトフェスタ おもしろいです
熊本に 0歳からのスタジオオープン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 おお~!! ファニットイベント情報 (2010-10-25 07:58)
 JA福岡大会で、、お母さんってすごい (2010-10-05 08:13)
 福岡県 くらし応援フェアに参加します (2010-10-04 10:10)
 社会貢献、西区子育てフェスタ (2010-10-03 15:30)
 糸島クラフトフェスタ おもしろいです (2010-09-25 11:20)
 熊本に 0歳からのスタジオオープン (2010-09-24 07:36)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 17:15│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
庄内には親友の実家が有ります(笑)
実家の母は桂川出身です!!
Posted by Selection at 2010年01月18日 00:35
そうなんですね!!
まあ いいところでした!!
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年01月19日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。