2010年01月19日

古賀市舞の里小学校 元気になりました!


Check
すっごい うれしかったこと
講演会おわったあと 数人まってくださってたママ

「質問いいですか?」
「○○で、、、 ○○で、、、 子どもが習ってました 」 
「話をきていたら 、なんか 私も がんばってみようとおもう」
「もう一度 自分もやれそうな気がした」 


なんてうれしいことばだろう
私の話が なにかのきっかけになれるのならicon97
こんなうれしいことはない!!


<やってみたい!>と 元気に 手をあげるような子どもたちで 福岡がいっぱいになる 
それが私の人生の目標

何かのお役にたてれば 私はとっても幸せです
めちゃ 自分が元気になって帰ってきましたicon59


母ちゃん 父ちゃん 地域のおいちゃんおばちゃん 
元気い~っぱいになると いいなあ~~

新興住宅街の 舞の里は うちの状況と似ている
福岡からの転入の方が多い
子育てに加え 新しい環境に不安だった方も多いはずです

ちなみに校長室にはいると 九州プロレスの筑前さんがいらしてびっくりface02
ちがう学年に呼ばれてあったそうです





同じカテゴリー(講演)の記事画像
カジダン カジジジ めざせ 男ども!
ふくおか きずなフェスティバル
同じカテゴリー(講演)の記事
 カジダン カジジジ めざせ 男ども! (2010-10-10 17:54)
 5回も講演ききました のママさん (2010-05-27 09:52)
 ふくおか きずなフェスティバル (2010-02-25 08:22)
 0歳から99歳までの仕事  (2010-01-20 17:29)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 19:07│Comments(4)講演
この記事へのコメント
<やってみたい!>と 元気に 手をあげるような子どもたちで 福岡がいっぱいになる 
それが私の人生の目標


嬉しいですね!!!
が゛んばってください。
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2010年01月20日 06:44
毎日、いろんなところでたくさんの方々に、元気や笑顔を分け与えているケセラさんって、
本当に素敵ですね♪

ますますお会いしたくなりました。
Posted by こあら at 2010年01月20日 09:21
今年から「体動かさなきゃ!」と一年発起してヨガのレッスン受け始めましたよ~ 先生から色々アドバイスもらってがんばってまあす
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年01月20日 12:03
うちまるさん

がんばります! たのしんでいます


こあらさん
こあらさんの活動もすばらしいですね
久留米のこどものイベント いいなあ・・・

ジャスミンさん
すご~い がんばってますね
わたしも !!
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年01月20日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。