2010年01月21日

職人の道具


Check
息子がお気に入り番組
「職人の道具」  ケーブルTVで
にこにこしながら見てつぶやいてた。
「うつくしい !  今日は 折りへらかぁ〜  職人、かっこいいなぁ  」

「はっ?これ 普通の棒じゃないと・・」 と私が言うと
「静かにして  いい番組なんやけん!」
怒られたicon198

淡々と 道具のアップが映る番組
今日は本の1ページずつ折れ目をつける道具らしい 匠だ・・

「まあ この奥深さ おもしろさ あなたにはわかるまい・・」 またつぶやいてた   「く~~~」face10


タグ :職人の道具

同じカテゴリー(家族 友人)の記事画像
息子完治!もう試合でれる!?
日本1の 吊り橋 に酔う
骨折しました、、 息子
ぎゃ〜 すべてイカ ?!
癒し系じいじ
西南大学 グリーンフィールド
同じカテゴリー(家族 友人)の記事
 北九州 子連れで合気道しませんか (2010-09-27 09:42)
 息子完治!もう試合でれる!? (2010-09-24 18:13)
 日本1の 吊り橋 に酔う (2010-08-19 09:08)
 はじめてのオペ室 (2010-07-21 08:28)
 手術 たちあいます (2010-07-19 16:41)
 ドタバタ劇場。コルセット (2010-07-18 06:58)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 22:55│Comments(2)家族 友人
この記事へのコメント
マイミクのアオイさんとつながってるなんて
びっくりしでした。
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2010年01月22日 06:53
うちまるさんへ
そうなんですね 
がんばっていると 頑張っている人とつながると
恩師から言われていましたが ほんとうにそうなんですね~
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年01月22日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。