2010年02月19日

赤ちゃんほしい・・・12万円


Check
赤ちゃんほしい・・・12万円



職場の看護学校で あう 赤ちゃん人形
医療系の ベビー講座を受けるときにも
よく会います ・・・
 
関節のしなり具合 皮膚感
リアルな 身長 体重 
うちの子で ベビークラスに 欲しいな・・・

そうおもい 問い合わせてみたら
ひとり12万円icon196

男の子と女の子 出産したい私にとって
出産費用  24万円
どうしよう・・・・icon10
産みたいのだけど・・・ 

            写真は長崎 ベビー講座にて


タグ :赤ちゃん

同じカテゴリー(BABY ファニット)の記事画像
感覚運動期Babyの いないいないばあ!とは?
2歳 ☆未来のイクメンパパ☆
パパ ダッチ?希望??
パパの目とろん イクメンパパ講座 
パパタッチマッサージ&親子ファニット イクメン講座
泣きピタ ありがとうございます
同じカテゴリー(BABY ファニット)の記事
 感覚運動期Babyの いないいないばあ!とは? (2010-06-05 20:12)
 2歳 ☆未来のイクメンパパ☆ (2010-05-31 07:53)
 パパ ダッチ?希望?? (2010-05-30 21:35)
 パパの目とろん イクメンパパ講座  (2010-05-30 21:30)
 パパタッチマッサージ&親子ファニット イクメン講座 (2010-05-15 07:00)
 泣きピタ ありがとうございます (2010-04-29 09:29)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 22:47│Comments(4)BABY ファニット
この記事へのコメント
思わずびっくり!!!
しかし、数揃うと驚きですね。
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2010年02月20日 06:48
12万円とは高いですね~
Posted by iriek at 2010年02月20日 09:33
うちまるさん

はい 壮観でしょ~~
部屋にあったらちょっとこわいかもです


iriekさんへ
高い・・・でしょ でしょ ・・でしょ・・
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年02月20日 16:40
高いですね( ̄□ ̄;)
でもその分、精巧??
Posted by 式 at 2010年02月23日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。