2010年02月25日

ふくおか きずなフェスティバル


Check

週末 ふくおかきずなフェスティバル 講演会を担当します

「病院で・・ 幼稚園で・・ 市の施設で
  ポスターみたよ・・ 顔写真見たよ・・ 」
いろんな方にお声をかけていただいてます

今回の参加者
親子に加え 子育て支援関係の方々も
〆切り前  はやくに定員こえ 
たくさん受講されるとのこと

  みなさんの関心が高い
  県内 遠くから
  休みのところ来られる

「私も ちょっとやってみたいな」
そう思っていただけるような講演に
・・・ 気持ち引き締まりますicon10


また午後は MIKIファニット 親子&キッズステージ

木工工作  ・布絵本 ・アロマ ・おもちゃ病院 ・ニュースポーツ体験  など

一日 家族で楽しめることとおもいます

ぜひみなさん 春日クローバープラザへ
    (事前申し込み必要なものもあります)




同じカテゴリー(講演)の記事画像
カジダン カジジジ めざせ 男ども!
同じカテゴリー(講演)の記事
 カジダン カジジジ めざせ 男ども! (2010-10-10 17:54)
 5回も講演ききました のママさん (2010-05-27 09:52)
 0歳から99歳までの仕事  (2010-01-20 17:29)
 古賀市舞の里小学校 元気になりました! (2010-01-19 19:07)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 08:22│Comments(0)講演
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。