2010年03月15日

骨 ファミリーヨガ 2


Check
骨 ファミリーヨガ 2

すっごいいい動きをしていた
おともだちicon06骨 ファミリーヨガ 2


また ぜひ 遊びにきてくださ~い




スタッフさよさん 
いっつも いい写真撮ってくれます
見ていると 幸せな気持ちに !



同じカテゴリー(ファミリーヨガ)の記事画像
仲良し ファミリーヨガ 
同じカテゴリー(ファミリーヨガ)の記事
 仲良し ファミリーヨガ  (2010-03-14 23:50)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 02:25│Comments(2)ファミリーヨガ
この記事へのコメント
ファミリーヨガ、初めて参加させていただいたのですが、からだがかたい私達親子でも、楽しめからだスッキリして帰れました。ありがとうございました☆また参加したいです。


追伸…家に帰り、3年生の長女は『からだのしくみ』の本を開いてました!!
Posted by みほ at 2010年03月15日 12:21
わあ うれしいです

からだのしくみ 

何を勉強して会ったのかな?
ぜひ今度 教えてもらいたいです
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年03月16日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。