2010年03月26日

あほなママは 買っちゃった!ベッド


Check
あほなママは 買っちゃった!ベッド


うちの子に買ってしまったわ・・・・
いろいろ人に聞いてて ついつい楽しくなっちゃった
アラフォーママの ベビー用品選び  

スタジオでは マタニティヨガ ベビーファニット ママの骨盤調整とおこなっているため
来ている babyちゃん達のために 使えれば・・と思うと真剣に選びました

また スタジオでの託児や 今年も ホテルなどでの育休プログラム (託児付きの講座)も担当するため
喜んでいただけたら・・・  うれしいもの! 

babyちゃんのお名前募集 集まってきています
この季節にうまれたからか ・・・さくらちゃん ももちゃん や 
みきちゃん りりちゃん りりあちゃん が
子ども達に いま人気みたい

さあ みんなまだまだ応募していますよ



同じカテゴリー(BABY ファニット)の記事画像
感覚運動期Babyの いないいないばあ!とは?
2歳 ☆未来のイクメンパパ☆
パパ ダッチ?希望??
パパの目とろん イクメンパパ講座 
パパタッチマッサージ&親子ファニット イクメン講座
泣きピタ ありがとうございます
同じカテゴリー(BABY ファニット)の記事
 感覚運動期Babyの いないいないばあ!とは? (2010-06-05 20:12)
 2歳 ☆未来のイクメンパパ☆ (2010-05-31 07:53)
 パパ ダッチ?希望?? (2010-05-30 21:35)
 パパの目とろん イクメンパパ講座  (2010-05-30 21:30)
 パパタッチマッサージ&親子ファニット イクメン講座 (2010-05-15 07:00)
 泣きピタ ありがとうございます (2010-04-29 09:29)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 22:56│Comments(5)BABY ファニット
この記事へのコメント
ちょっと手を離したいとき、下に寝せるワケにはいかないし、
お座りできないベビーは、ベビーベットがあるとすごく助かりますよね!
↓のベビーちゃん、私が行っている子育てプラザのベビマ用赤ちゃんに
似てます~♪
子育てプラザの先生は、「もこみち」と命名していました!
先生の好みでしょうか~(笑)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年03月27日 00:24
こないだベビザラスで見ました!!
普通のベビーベットより軽そうで凄い良さそうと思いましたが結構な大きさでしたよね…
我が家は却下となりました〜 ^^;
Posted by woltan at 2010年03月27日 05:33
木製のベビーベッドでしたが、この世界も変わっていきますね!!!
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2010年03月27日 06:40
可愛いベッドですね。
babyちゃんのお名前は「さくらちゃん」に1票です。

うちのデッカイ元babyクンも大量の臭いお山のような洗濯物と共に
先ほどご帰還です(笑)ケセラさんも御覚悟を~。
洗濯機だけでは到底おちませんよ。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年03月27日 14:54
ぴよぴよさん
「もこみち」かああ・・ 笑
 うちも男の子なら 「まさはる」かと・・・
 
woltanさんへ
そうなんですね 
移動もできるし 便利かと・・・ 
大きさ くるまでドキドキします

うちまるさんへ
軽いと便利 でも 木のむくもりも いいですよね!!

みやちゃん 
さくらさん かわいいですもんね・・・
帰ってきました うちもかわいい 大きな元ベビーが
合宿たのしかったらしいですね
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年03月27日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。