2010年03月29日

ひとりじゃないよ ☆


Check
うるうる泣いてしまった 声にならなくなってしまった

先日の福岡県立大学 世にも不思議なマタニティ講座 
プロジェクターから うつしだされる いままでの講座
参加者の笑顔 メッセージ 

なんと!
ひとりひとりに合わせた即興 プロの生音のピアノ演奏で 
ひとりひとりに修了証を手渡し
自分のおもいを参加者が話す

助産師さんのこころがいっぱいこもっている
ママ達のこころに添える 

この時期に 学会での吉村医院の話・ 友人の助産院 ・この講座
続けて勉強できたのは 
私がすべきことがあるのだよと 見えない力が 言ってもらってると おもう

私もできることをひとつづつ・・・いいと思ったことを実行
「ひとりじゃないよ」 こころに添える講座をめざそう


ひとりじゃないよ ☆
スリングを購入しました   
うちの子も大きなお姉ちゃんお兄ちゃんになり 

もう一度子育ての重み ママ達の体の負担を実際に体感 
指導にいかしていきたい と 
赤ちゃんに続いて スリングです

抱っこしながら業務しているうちのスタッフ 見かけたら 
「やってる やってる~ face02」 とおもってください 


タグ :こころ

同じカテゴリー(私のおもい)の記事画像
女性 5人にひとり うつ・・
入院、手術になりました
5歩先は 萎縮
凡人と天才 その2
ハブにも負けない奄美の樹で つくります!
MIKIファニット四歳になりました
同じカテゴリー(私のおもい)の記事
 いもほりできるって しあわせ・・なんですね (2011-10-24 21:30)
 産休 育休 応援団になりたいな ☆  (2010-11-16 09:03)
 ビューティフルネーム 世界にひとつずつ (2010-10-12 07:47)
 CMできたそうです (2010-08-02 17:39)
 ひと ・・ (2010-07-30 08:55)
 アンパンマンに学ぶ (2010-07-28 05:55)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 07:23│Comments(0)私のおもい
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。