2010年04月01日

MIKIファニット かわります!


Check
MIKIファニット かわります!

【経営理念】                        
しっかりとした 幹のつよい子どもをそだてます
 


  1 やるきをそだてる運動指導で、子どもの心身をバランスよく育みます。          
  2 子どもの健やかな成長を幸せと感じる社会をつくります。            
  3 スタッフ全員が やりがいをもち「自分の会社」 と誇れる会社にします。          

                                  2010年 4月 1日

                     株式会社 MIKIファニット代表取締役  
                                   太刀山美樹
                  
   



同じカテゴリー(私のおもい)の記事画像
女性 5人にひとり うつ・・
入院、手術になりました
5歩先は 萎縮
凡人と天才 その2
ハブにも負けない奄美の樹で つくります!
MIKIファニット四歳になりました
同じカテゴリー(私のおもい)の記事
 いもほりできるって しあわせ・・なんですね (2011-10-24 21:30)
 産休 育休 応援団になりたいな ☆  (2010-11-16 09:03)
 ビューティフルネーム 世界にひとつずつ (2010-10-12 07:47)
 CMできたそうです (2010-08-02 17:39)
 ひと ・・ (2010-07-30 08:55)
 アンパンマンに学ぶ (2010-07-28 05:55)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:00│Comments(6)私のおもい
この記事へのコメント
よりいっそう「理念」と「クレド」がしっかりとされて、ますます頼もしい。
これからも応援しています。
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年04月01日 00:18
日付が日付なので、エイプリールフールかと................。

がんばれっ。
Posted by tk at 2010年04月01日 05:07
新しい会社ロゴですか?素敵ですね!!


これからもがんばってください
Posted by みほ at 2010年04月01日 05:45
おめでとうございます。
しっかりと頑張ってください。
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2010年04月01日 06:21
経営理念・・・

素晴らしいです。

成長していますね。会社も社長も。

応援しています。
Posted by マークです at 2010年04月02日 00:07
鉄板マイスターさん
TKさん
みほさん 
うちまるさん
マークさん

ありがとうございます
エイプリルフールではありましたが・・・笑
4月新しい 季節
ひとつずつ がんばっていきたいとおもいます
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年04月02日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。