2010年04月07日

6期 ファニット指導者 養成講座


Check
               
”しっかりとした 幹のつよい子どもをそだてます”
MIKIファニット
 では
ファニットインストラクター養成講座を5・6月に行います
(詳細はこちらへ→ http://www.mikifunnit.com/yousei.shtml) 

 ■ ママになって 子どもの身体のことが気になる
 ■ 保育士してました もう一度なにかしたい
 ■ 子どものやるきをそだてたい
       ・・・・そんなあなたへ

絵本や知育遊び・リズムを使った 乳幼児親子や
子どもの運動遊びを理論とともにわかりやすく学びます
子ども達の健やかな育ちのために 一緒にまなびませんか?

子育て中ママも 忙しい方も  
頑張りたい人が 頑張れるような講座を 目指しています

まずは気軽に ガイダンスへどうぞ!

 担当  MIKIファニット代表 太刀山美樹 
      米国スポーツ医学学会ヘルススペシャリスト 
 
 日時  4月21日(水)10時10~11時半
      4月25日(日)10時40~12時
 受講料 1050円 

お問い合わせ 
 MIKIファニットスタジオ
 西区 イオン福岡伊都3F (九大学研都市駅前)
          092(405)6644
 ソフトバンク  080(3185)1678

気軽にお問い合わせください
 
6期 ファニット指導者 養成講座


私たちの仕事 うれしい事は 
こんなステキな親子に会えることicon64
 


タグ :養成講座 

同じカテゴリー(私のおもい)の記事画像
女性 5人にひとり うつ・・
入院、手術になりました
5歩先は 萎縮
凡人と天才 その2
ハブにも負けない奄美の樹で つくります!
MIKIファニット四歳になりました
同じカテゴリー(私のおもい)の記事
 いもほりできるって しあわせ・・なんですね (2011-10-24 21:30)
 産休 育休 応援団になりたいな ☆  (2010-11-16 09:03)
 ビューティフルネーム 世界にひとつずつ (2010-10-12 07:47)
 CMできたそうです (2010-08-02 17:39)
 ひと ・・ (2010-07-30 08:55)
 アンパンマンに学ぶ (2010-07-28 05:55)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 20:40│Comments(2)私のおもい
この記事へのコメント
素敵ですね♪

少し興味がありす…(*^^*)
Posted by サロン ゆりかご at 2010年04月08日 12:28
コメントありがとうございます
もしお時間合えば
ガイダンスのぞきにこられてください
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年04月12日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。