2010年04月13日

お名前 決まりました♪


Check
うちの子の名前が決まりました

1番、人気投票が多かった

幹 さくら です
みき さくら

4月4日うまれ   AB型
性格   めいっぱい元気

泣き声、笑い声が、1番大きい

どうぞスタジオ来られたら
「さくらちゃ~ん」
「ぽぽちゃ~ん」
icon64
 って よんでくださいね

妹の 幹 ぽぽ  もいますよ
みなさ〜ん 仲良くしてください


babyクラス 親子クラス MIKIファニ スタッフ研修でも 大活躍中 
プレママスタッフも 
  ・ママの身体に どのくらい負担あるのか? 
  ・抱っこだと どのような動き大変か? 
レッスン指導に接客に いかそうと 体験しています 
スタッフのsayoさん 母性愛めざめ 日々「赤ちゃんがほしい~」と叫んでいますよ (笑)   

体重 身長 皮膚感も リアルな うちの娘です








同じカテゴリー(家族 友人)の記事画像
息子完治!もう試合でれる!?
日本1の 吊り橋 に酔う
骨折しました、、 息子
ぎゃ〜 すべてイカ ?!
癒し系じいじ
西南大学 グリーンフィールド
同じカテゴリー(家族 友人)の記事
 北九州 子連れで合気道しませんか (2010-09-27 09:42)
 息子完治!もう試合でれる!? (2010-09-24 18:13)
 日本1の 吊り橋 に酔う (2010-08-19 09:08)
 はじめてのオペ室 (2010-07-21 08:28)
 手術 たちあいます (2010-07-19 16:41)
 ドタバタ劇場。コルセット (2010-07-18 06:58)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 18:37│Comments(4)家族 友人
この記事へのコメント
決まったんですね~♪
さくらちゃん 4月4日生まれにぴったりですね
我が家も名前 決めなくては・・・
Posted by woltan at 2010年04月13日 18:43
woltanさんへ

考えると だんだん難しくなりますよね
おもいが たくさんだから・・・

たのしみですね!
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年04月13日 23:54
可愛い名前ですね。
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2010年04月14日 06:24
うちまるさんへ

はい ありがとうございます!
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年04月14日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。