2010年04月17日

MIKIファニットは おこないません !


Check
MIKIファニットは おこないません ! 

うちのさくらもそうですが ベビーちゃん みているだけで 
スタッフもしあわせ おすわけもらっていますMIKIファニットは おこないません !


MIKIファニットの 自慢は講師陣です。 
教育と運動のWの資格に さらにファニットを学んでいます

キッズも 1才からのクラスも たくさんの方に楽しんでもらってますが
新設した このベビーファニット かなり人気のクラス !
ひと教室の人数を まだふやす各講師の力量は 十分ありますが
MIKIファニットは おこないません 
それは・・・
ひとりひとりを 大切にしたいので!
 



「MIKIファニットを選んできてくださる方々のために できること最大限やっていこう」
 スタッフの気持ちは そのようなおもいで がんばっています
 
5月より babyクラスを増設します。  火曜と木曜は ベビーの日
より充実した内容を 心をこめて おこなっていきたいと思っています
気軽に体験のぞいてください   おまちしています 

                     MIKIファニット代表  太刀山美樹 



同じカテゴリー(私のおもい)の記事画像
女性 5人にひとり うつ・・
入院、手術になりました
5歩先は 萎縮
凡人と天才 その2
ハブにも負けない奄美の樹で つくります!
MIKIファニット四歳になりました
同じカテゴリー(私のおもい)の記事
 いもほりできるって しあわせ・・なんですね (2011-10-24 21:30)
 産休 育休 応援団になりたいな ☆  (2010-11-16 09:03)
 ビューティフルネーム 世界にひとつずつ (2010-10-12 07:47)
 CMできたそうです (2010-08-02 17:39)
 ひと ・・ (2010-07-30 08:55)
 アンパンマンに学ぶ (2010-07-28 05:55)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 09:01│Comments(0)私のおもい
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。