2010年04月18日

似てるかな? 絵で描くとこんならしい・・


Check
飢えた6人 ラガーマンの昼食 片づけおわり
その後 パソコンまわりの整理 

・・・のはずが・・
CD類が 余計に広がったかもしれない・・・face07

だって いろんなものがでてきた おお~懐かしいface02

あの初めの頃のイベントの映像
入場の出入りも たどたどしい  このお友達大きくなった 

似てるかな? 絵で描くとこんならしい・・



そして・・・ たしか ここに ・・ 
以前 かいてもらってた私の似顔絵

どうかな?似ているかな

ついつい懐かしく のぞいてしまう
あっと言う間の 時間の経過

 


同じカテゴリー(私のおもい)の記事画像
女性 5人にひとり うつ・・
入院、手術になりました
5歩先は 萎縮
凡人と天才 その2
ハブにも負けない奄美の樹で つくります!
MIKIファニット四歳になりました
同じカテゴリー(私のおもい)の記事
 いもほりできるって しあわせ・・なんですね (2011-10-24 21:30)
 産休 育休 応援団になりたいな ☆  (2010-11-16 09:03)
 ビューティフルネーム 世界にひとつずつ (2010-10-12 07:47)
 CMできたそうです (2010-08-02 17:39)
 ひと ・・ (2010-07-30 08:55)
 アンパンマンに学ぶ (2010-07-28 05:55)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 16:25│Comments(0)私のおもい
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。