2010年04月20日

絵本ランチ!0・1・2歳児さんと


Check
絵本ランチ!0・1・2歳児さんと


たのしかった~ ランチ会!!食事も大満足face05
ベビーちゃん ・ 1歳児(火曜 土曜) ・2歳児さんクラスから 参加。
絵本ランチ!0・1・2歳児さんと
  遠くからの参加してるママ 
  ベビーから1歳へ移行したママ
  いろんなお話 ありがとう

  お願いしてた
  店長による絵本の読み聞かせは

  やさしい男性のトーンの声に 
  子ども達もかぶりつきface02
絵本ランチ!0・1・2歳児さんと

よ~し 次は
パパicon06 もてもて計画
パパと遊ぼう企画だあ~~



この志摩の しまうまさんには 
遊べるスペースや 授乳室もあります

絵本ランチ!0・1・2歳児さんと


最後は 隣接する 第二志摩園の おばあちゃん達と ふれあいタイム
リハビリぬけて 子ども達を 見に来られた方もいた ・・・
「本当に かわいかった~ ありがとね 」 と 
あとから担当した デイサービスの体操の時に しみじみ言われた
・・・・  なんだか じ~んと 胸に きた icon97

慰問って言葉は この場合 なんか違うなと思った 
<互いにふれあう時間>  なぐさめる ってのとは少し違う気がする

子どもが 健やかに育つのは 周りのみんなの心を 豊かにする

私がしたかったことは こういうことなんだと思う
人とのふれあいを 大切に いろんな興味が持てる子どもに  

0・1・2歳児のみんな 教えてくれてありがとうicon64  


今年度 わたしは 原点にもどります 

また 乳幼児親子の運動に関する研究調査への思いも
昨日 お話させていただきました

 がんばるぞ!


 



 


タグ :しまうま

同じカテゴリー(BABY ファニット)の記事画像
感覚運動期Babyの いないいないばあ!とは?
2歳 ☆未来のイクメンパパ☆
パパ ダッチ?希望??
パパの目とろん イクメンパパ講座 
パパタッチマッサージ&親子ファニット イクメン講座
泣きピタ ありがとうございます
同じカテゴリー(BABY ファニット)の記事
 感覚運動期Babyの いないいないばあ!とは? (2010-06-05 20:12)
 2歳 ☆未来のイクメンパパ☆ (2010-05-31 07:53)
 パパ ダッチ?希望?? (2010-05-30 21:35)
 パパの目とろん イクメンパパ講座  (2010-05-30 21:30)
 パパタッチマッサージ&親子ファニット イクメン講座 (2010-05-15 07:00)
 泣きピタ ありがとうございます (2010-04-29 09:29)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 19:56│Comments(2)BABY ファニット
この記事へのコメント
素敵~最高ですね!そして素敵なパパ企画も楽しみです!プロフィールと書道とプール読みました!惚れますケセラさん。
Posted by ひとん at 2010年04月21日 00:02
ひとんさんへ

いやん うれしいコメントありがとうございます
私から見れば 熊本すごいな~っと みています

今度遊びに行かせてくださいね
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年04月21日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。