2010年04月24日

男の育児 本 イクメン 


Check

「 ワーキングマザーなので・・ 
 土曜にして 親子をほしい 」 の
リクエスではじめた 土曜親子ファニット 

先日 絵本ランチで土曜の参加の方に 
話を聞いてみると 他のご意見も・・・

「土曜だと パパも参加できたらいいなと思って・・」

なるほど イクメンパパface02

 
遊びにいった阪急西宮では 
いろんな子育ての情報
発信されている

今回は 
ステキなパパの講座と 
抱っこひも姿撮影会
FQ JAPAN とコラボでと 
掲載されていたので 購入すると


パパの 男目線の子育て情報がたくさん・・・・

あまりのおもしろさに スタジオで年間購読することにしました

レッスン前 時間あるとき どうぞ見てみてくださいね icon102
スタジオ入口には マタニティ~ママの身体の情報誌も置いています






同じカテゴリー(親子  ファニット)の記事画像
読売新聞に掲載
元気のもとha これだ!!!
親子ファニット babyファニット 何するの?
新設 北九州スタッフブログ
イクメンパパ講座 どうぞ~!! 
夫婦間のギャップ 母の日プレゼント調査 
同じカテゴリー(親子  ファニット)の記事
 読売新聞に掲載 (2010-06-21 21:59)
 元気のもとha これだ!!! (2010-06-21 21:38)
 親子ファニット babyファニット 何するの? (2010-06-16 09:40)
 新設 北九州スタッフブログ (2010-06-08 07:02)
 親子講座 in添田町児童館 (2010-05-22 07:55)
 イクメンパパ講座 どうぞ~!!  (2010-05-12 09:07)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 12:49│Comments(2)親子  ファニット
この記事へのコメント
そうなんです。

今日の土曜日親子ファニットは5組中、3組がパパでした。

レッスンの終了時間に近づくと、買い物されていたたのでしょうか、ママ来られて、「ママ~!!」と走って駆け寄るお友達。それを見守るパパ。

「いいなあ~。」と思わず、声でちゃいました。

ひっつきもっつき♪

パパとほっぺたいくっついた♪
Posted by norie at 2010年04月24日 22:43
すご~い タイムリーなコメントうれしかったです
ありがとうございます

やはり そうなんですね
何人も いまパパの子育て 一緒に考えたいという男性
お話にでていました 
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年04月25日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。