2010年04月25日

ランジング戦へ、ママ感謝


Check
 みな 真剣な表情のママ

ありがたい・・・
衣装ができています!

5月の 
 プロバスケット 
 ライジング福岡

 ハーフタイムショーに出演きまった
 スターダッチチームの衣装です

ママさんの デザイン作成ですが
4日間で全員分でき 
(なんと コーチ達の分までicon41
仕上げを いまみなさんでicon11

ありがたいです



子どもたち みんながんばろうicon100 




実は 大学バスケ部の先輩が 「スタジオを頑張ってる後輩がいて かわいいチームいるみたいよ」
と 弟さんに話してもらい 話をしていただきました  

バスケで 大学時代 大きな実を結ぶことはできなかった私ですが 
子どもたちが バスケコートで 花を咲かせてくれる と icon97
きっと この経験が次の自信につながって・・・・

さらに 大きな花になると思います 

   




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
おお~!! ファニットイベント情報
JA福岡大会で、、お母さんってすごい
福岡県 くらし応援フェアに参加します
社会貢献、西区子育てフェスタ
糸島クラフトフェスタ おもしろいです
熊本に 0歳からのスタジオオープン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 おお~!! ファニットイベント情報 (2010-10-25 07:58)
 JA福岡大会で、、お母さんってすごい (2010-10-05 08:13)
 福岡県 くらし応援フェアに参加します (2010-10-04 10:10)
 社会貢献、西区子育てフェスタ (2010-10-03 15:30)
 糸島クラフトフェスタ おもしろいです (2010-09-25 11:20)
 熊本に 0歳からのスタジオオープン (2010-09-24 07:36)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 16:17│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。