2010年05月09日

ダブルダッチ ステージ ばっちり


Check

すっごくはえましたicon64

衣装も ヘアスタイルも オリジナルのライジングのシールも!!
すべて手作りface05 

外でUPしていると 
通りかかった外国人選手も ダッチの中に入り

始まる前から 楽しい!!



そして本番 みんなで 「笑顔!」を誓い
ひろ~いバスケットコートで びびることもまったくなく いい笑顔で決めてきましたicon102
大きな自信につながったと思います

ダブルダッチ ステージ ばっちり


この様子の詳細はスタッフブログで さよさんが報告します
お楽しみに icon65

ダブルダッチ ステージ ばっちり
興奮した試合残念ながら 大阪にライジング福岡1点差で負けてしまいました
が ラスト3秒からのスローイン 興奮しましたicon97
ダブルダッチ ステージ ばっちり

みんなの腕には ライジングシールicon99 (保護者作)  

ダブルダッチ ステージ ばっちり


TV出演も果たし 大きなステージもできるようになりました  
イベント ステージ どうぞお声かけくださ~い  



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
おお~!! ファニットイベント情報
JA福岡大会で、、お母さんってすごい
福岡県 くらし応援フェアに参加します
社会貢献、西区子育てフェスタ
糸島クラフトフェスタ おもしろいです
熊本に 0歳からのスタジオオープン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 おお~!! ファニットイベント情報 (2010-10-25 07:58)
 JA福岡大会で、、お母さんってすごい (2010-10-05 08:13)
 福岡県 くらし応援フェアに参加します (2010-10-04 10:10)
 社会貢献、西区子育てフェスタ (2010-10-03 15:30)
 糸島クラフトフェスタ おもしろいです (2010-09-25 11:20)
 熊本に 0歳からのスタジオオープン (2010-09-24 07:36)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 06:14│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ステキ!みんなキラキラしてますね! 見たかったです
Posted by みほ at 2010年05月09日 22:47
ありがとうございます
勇さん特別コーチのあったかい指導のもと
子ども達スクスク伸びてきています

本当に・・・・ちかければ
みほs kidsにも参加してもらいたい・・・です!
すっごい戦力だもの
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年05月10日 05:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。