2010年05月09日

青空 ☆運動会対策 かけっこ教室


Check
ライジングの前も 大充実の時間
     <運動会直前講座 かけっこ教室>  五月晴れの今津運動公園
青空 ☆運動会対策 かけっこ教室

走りのプロに学びました

青空 ☆運動会対策 かけっこ教室

みんなで 走って・・・

青空 ☆運動会対策 かけっこ教室

アドバイスをもらって

青空 ☆運動会対策 かけっこ教室


よ~い どん!

青空 ☆運動会対策 かけっこ教室

 こんなに変わりましたicon100

ちょっとしたポイント 手の振り方 足の動かし方 スタートダッシュ 
聞いてて 私も なるほど~~っと
「でも大事だなとおもうのは・・・・ 
 いろんな運動あそびをすることで 身体が自然にスムースに動けるようになる事」
                  ランニングコーチの藤木先生より

まったく同感のファニットプログラムです

2回目はスタジオでの ビデオ解析 日曜日待ってるからねface02
スタジオでみんなで 「ビデオチェック」「と「宿題できたかな?」
大きなモニターに映し 自分でイメージしてみましょう

みんなの楽しそうな顔 心に残りました 

終了後は 裸足で足の裏の刺激 石の道を歩いてきました
子どもたちは ニコニコ回ってましたが  私には・・・icon41


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 22:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。