2010年05月23日

転勤族ウエルカムパーティー


Check
22日は 『子育て応援フェスティバル in 百道浜転勤族ウェルカムパーティ!』が
NPO法人 男女子育て環境改善研究所主催で開かれ  福岡タワーに  お手伝いにいきました
face02いろんなブースで楽しめます
ママクラブピーチさん
作品コーナーもステキ
また きれいなママさんが多いicon12
( ピーチさんブログに 
 私の写真ものせてもらってました)

左の 写真は、よみきかせ
ファザーリングジャパンのパパ達
(イクメン企画で、本日の放送の
  <KBC 朝です> 
 同じ取材をうけています )

私は 抽選会前 ステージ
チャタローや  ニモカ、めしまるくん達と  チャタローダンスしてきました icon64

気がつくと 前に出てきて 私と踊ってくれてたダンスの上手な子がいて・・・ 
飯原 親子サークルの2歳児さんでした   かわいいface02 
「のりえせんせい だ~いすき~icon06
(担当の のりえ先生にかわり )
ついつい 私が抱きしめたくなりました 「ありがとう!!」

また NHKでお世話になってたカメラマンさんと 音響の方が結婚されて出産icon102 
声をかけてもらったり
数日前 高取にいたママ発見したり ・・・  
すっごく 楽しい時間でした  

転勤してこられた方も 福岡好きになられたかな・・・


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 22:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。