2010年05月27日

平山温泉いっちゃいました!


Check
早朝よりパソコンうち 大川講演のあと 八女にうかがい そこからは・・・なんと 
人生のご褒美プラン 平山温泉へ 
泊まればゆうに1泊うん万円 でも温泉だけなら350円icon60face08
八女から30分ほどでつく別世界は 

いまや 人気の温泉地 平山温泉いっちゃいました!
さらに 人気の宿   一木一草
しかも 宿泊の方のお食事時間で お風呂は、、
たったひとり貸し切り状態

きゃ~~ 洞窟温泉ってなん? 岩ぶろ!? と
とろっとした温泉質に ふう~
騒いだのもつかのま ちょっと洞窟の暗さにびびった私でした

滞在時間40分のリゾート。 しか~し大満足の帰宅でした
 
平山温泉いっちゃいました!


 (誰もいなかったから 撮ってしまいました icon100)  


タグ :平山温泉

同じカテゴリー(出会った場所 ひと)の記事画像
日本一 梅花女子120人チア
孫さんが3番目にフォローした うめけん君がきた
キッズキッズ六本松
ホークス戦 連勝ストップ
地獄へ いってきました~
あかすりあとの、韓国衣装
同じカテゴリー(出会った場所 ひと)の記事
 日本一 梅花女子120人チア (2010-11-05 18:39)
 孫さんが3番目にフォローした うめけん君がきた (2010-09-30 17:30)
 キッズキッズ六本松 (2010-09-24 08:05)
 ホークス戦 連勝ストップ (2010-07-30 11:12)
 地獄へ いってきました~ (2010-07-12 20:51)
 仮の父親 が 流行りです  (2010-07-01 08:58)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 13:00│Comments(2)出会った場所 ひと
この記事へのコメント
平山温泉
大木町の実家と熊本の下道ルートにあって、
気になりつつもいつも素通り・・
今度行ってみたいです。 日帰りで♪
Posted by ひとん at 2010年05月31日 11:29
ひとんさんへ 

そうなんですよね・・・
いつも通っていると 逆に素通りってありますよね

ぜひ  
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年06月02日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。