2010年06月03日

考え事


Check
ぼんやり考えるには最適
デイサービスの仕事先から
車で15分

けやの海へ

昨日は夕日沈むのぼんやりみてました



Posted by ミキファニット ケセラみき   at 22:35│Comments(5)
この記事へのコメント
夕日はさびしい感じがするけれど
明日を迎える準備だと思いながら眺めるのが私も大好き
ついでに 露天風呂に入りながら見る夕日が一番好きです。
Posted by 臼木 淑子臼木 淑子 at 2010年06月03日 23:44
明日への準備 !!
なるほど そう思えばいいですね・・・
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年06月04日 05:32
那珂川から海は遠いです(泣)
海の傍で暮らした時期が永いので恋しい・・・

ケセラ姉さん!!私の代わりに沢山眺めて下さい(笑)
HPくまなく拝見させて頂きましたぁ★

山の麓より愛を込めて・・・
Posted by あおい at 2010年06月04日 09:51
ボーっとしすぎて
うっかり海に突っ込まないでねー(^^)/
Posted by 式 at 2010年06月04日 22:19
あおいさんへ
私は平野で育ち 海 ちかくといっても有明海 
干潟だから・・・ なんだか 海のイメージとちがってました 笑

しきさんへ
ああ~~いえますう
昨日 駐車場で 考え事していたら迷いました
 
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年06月05日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。