2010年06月17日

「たのもう~」 合気道 朝けいこに 参加!


Check
「たのもう~」 合気道 朝けいこに 参加!合気道 祥平塾の 
朝稽古に参加してきました

(お写真は道場HPより 
 菅沼守人道場長 )

ピリピリした朝の空気
なんと6時半に道場に到着

合気道有段者のゆきこさんに
連れられ ひよっこな私も
体験させていただくことに・・・・・

相手の手がこう来たら こう返して
ここで倒して・・・・

お・・ 奥が深いicon10


道場長 じきじきに声をかけられると緊張です

ああ日本人っていいなあ・・・・

しかしなぜ 
私がこちらを体験することになったか・・・

ゆきこさんから頼まれたのですが 
またお知らせしていきます


そして練習した後 打ち合わせ そして朝9時半からのマタニティ講座へ 走っていきました
朝活ってきくけど たしかに仕事前に これは元気が出るなと思いましたface02




タグ :合気道

同じカテゴリー(出会った場所 ひと)の記事画像
日本一 梅花女子120人チア
孫さんが3番目にフォローした うめけん君がきた
キッズキッズ六本松
ホークス戦 連勝ストップ
地獄へ いってきました~
あかすりあとの、韓国衣装
同じカテゴリー(出会った場所 ひと)の記事
 日本一 梅花女子120人チア (2010-11-05 18:39)
 孫さんが3番目にフォローした うめけん君がきた (2010-09-30 17:30)
 キッズキッズ六本松 (2010-09-24 08:05)
 ホークス戦 連勝ストップ (2010-07-30 11:12)
 地獄へ いってきました~ (2010-07-12 20:51)
 仮の父親 が 流行りです  (2010-07-01 08:58)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 22:00│Comments(6)出会った場所 ひと
この記事へのコメント
これですか!?

昔、なぜだか私も親に薦められましたね。
やりませんでしたけど(笑)

朝はヤッパリ「懸垂」でしょうね。
Posted by マークです at 2010年06月17日 23:30
け けんすい っすか・・
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年06月18日 22:23
合気道には、物凄く興味あります。
Posted by くう達者くう達者 at 2010年06月19日 10:31
ありがとうございます!
楽しんでくださったら、うれしいです。

場所も、美樹さんが紹介してくださった
ドラッグストアの2階が借りれそうです☆
また、ご相談しマース。

くう達者さま。
どうぞ、道場にお気軽にご見学、ご体験を!
合気道 祥平塾
Posted by yukiko at 2010年06月19日 11:05
突然のコメント失礼します。
たまたま「合気道」で検索して、
ヒットした記事を見て、びっくりしました。

私、その時間の稽古に参加していました^^;
仕事で早めに帰らなきゃならなかったけど・・・。

合気道はいかがでしたでしょうか??
ではまた~^^
Posted by かしみや at 2010年06月19日 13:41
くう達者さん
さあ あなたも とびらをあけましょう・・・・・

ゆきこさん
くふ 貴重な体験ありがとう~

かしみやさん
すっごい!!びっくりしました 覚えています 
いい表情で仕事向かってあるなあと 見てました
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年06月19日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。