2010年06月25日

園長先生のおことば


Check
研修をうけていただいたある幼稚園の園長先生より 
ありがたいことばをいただきました 

参加した本園の者は先生にお会いできてとてもよかったと感動しておりました。
「太刀山先生は活き活きとして輝かれている! また、お話を聞きたい。」と申しておりました。
社会で働く一女性として、とても良い刺激を受けたようです。
 太刀山先生の人として、女性としての魅力が、先生の講演や実技研修を、
より魅力的なものにし、参加する者に感動とやる気を引き出しているのではと思います。

とても うれしいメールでした


小さな子どもを連れて参加するママ
多忙な業務の中 研修に参加の園の教員 保育士 ナース
働きながら学校も通うナースの卵

お会いする方々はみなさん多忙
時間をいただいている

きてよかった うけてよかった 
そうおもっていただけるよう  
さあ 勉強しようface02 たのしいな


タグ :幼稚園研修

同じカテゴリー(私のおもい)の記事画像
女性 5人にひとり うつ・・
入院、手術になりました
5歩先は 萎縮
凡人と天才 その2
ハブにも負けない奄美の樹で つくります!
MIKIファニット四歳になりました
同じカテゴリー(私のおもい)の記事
 いもほりできるって しあわせ・・なんですね (2011-10-24 21:30)
 産休 育休 応援団になりたいな ☆  (2010-11-16 09:03)
 ビューティフルネーム 世界にひとつずつ (2010-10-12 07:47)
 CMできたそうです (2010-08-02 17:39)
 ひと ・・ (2010-07-30 08:55)
 アンパンマンに学ぶ (2010-07-28 05:55)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 07:01│Comments(0)私のおもい
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。