2010年06月26日

心筋梗塞 ・・・


Check
息子のラクビー部1年生のお父さんがなくなったらしい
かっこいいラガーマン
ラクビー部の練習にも よくきてアドバイスをしてもらってたと

心筋梗塞 倒れられた時 周りに人がいなかったらしい・・・

働き盛りのパパ  みなまさか・・と思ったことだろう
突然 のこされる家族   

なんだか ・・・・切なくなった 





Posted by ミキファニット ケセラみき   at 07:24│Comments(2)
この記事へのコメント
亡くなられたお父様は周りに人がいらっしゃらなかった・・・残したい言葉もあっただろう・・・・無念さが残っているかもしれない。

主人のお兄さんも同じ心筋梗塞で数時間でアッという間に亡くなられた。

普段、夫より健康に気遣っていた方だったのに・・・・・親にも奥さんにも子どもにも「さよなら」さえ言えず旅立ってしまわれた。

「青天の霹靂」この言葉 これが一番当てはまる。

自分も中年・・・・決して他人事とは思えない。

人生 後悔のないよう・・・・・

日々流されて生活し、子どもにも怒りまくっているこわいお母さんだし、夫への口ききもぞんさいだ。その一こま一こまは思い出となって残る。

こういうニュースを聞くたび、残された人のことを感じると胸が痛み、わが身を振り返る。
Posted by tomboy mama at 2010年06月26日 09:19
・・・なんかね・・かんがえますよね
私も夫に おもわず検診うけてるよね?と聞きました
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年06月26日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。