2010年07月04日

iPhoneカバー 自立支援施設の方デザイン


Check
Commitスタイルの 同じページに掲載されていたのは 

ダブルダッチクラス特別コーチ 勇先生の職場であり、
しょうがい者自立支援施設、葦の家

以前より アートデザインの活動もしてて 今回企業と一緒にiPhoneのカバーつくられた と

そのプロモーションも兼ね、
Apple Store(アップルストア)Fukuoka Tennjin にてイベントがあったそうです


アメリカ生まれのiPodのプロテクター、
ギズモビーズというらしく
いま
日本市場にあう
独自デザインが次々でてて、
その中のひとつに
葦の家のも選ばれたと

私もボランティアに行った時の
知っている方たちが
おしゃれなappleストア で 
にこにこ いい笑顔されてるの見ると 

なんだか うれしくなりましたface02


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 06:28│Comments(2)
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます♪
Commitスタイルはクックルーステップもお世話になってます。
一緒にコラボイベントとかできたらステキですね!
わははサンバとか一緒にどうですか?(笑)
Posted by いさいさ at 2010年07月04日 12:36
たしかに・・・・
楽しそうなイベントです 
いさむさんの活動すごいなあ・・と拝見しています
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年07月06日 05:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。