2010年07月05日

福井県で研修 ビデオ解析まで


Check
福井県で研修 ビデオ解析まで



社会福祉振興助成事業として 福井県レクリエーション協会主催の子育て支援講座
福井県再生会病院に 8月うかがいます

AM 指導者向け研修  PM 親子実践を担当 そのあとは・・
私のプログラムを臨床心理士の大学の先生が
ビデオ解析されるという私も初めての試み

お話伺っててワクワクしましたface02
自分のプログラムで 「どう変化がみえるか学術的にみてみたい」とのこと

ぜひ 私自身も知りたいです! 
ちょうど今 佐賀女子大の先生方ともしている乳幼児親子支援の研究にも 関連できるのでは・・・ 

福井県より 打ち合わせにでてきていたき恐縮しましたicon10
「事前に私の講演きいてみたい」と事務局長が 
この日の講演先 田川まで こられました  

さあ明日より 熊本県人吉市保育連盟に出発です
  
この夏は保育 園関係の研修が 続きます 

福岡市私立幼稚園連盟  福岡市立幼稚園連盟 福岡県中部地区幼稚園研修 
山口県宇部市子育て支援者研修  熊本市子育て支援セミナー  八女市支援セミナー 
近畿大学保育科集中講座  大原幼稚園教員研修 体育指導員研修 と続きます

下の写真は6月の熊本県幼稚園連盟研修会 5月の福岡市田島保育園研修のものです
福井県で研修 ビデオ解析まで福井県で研修 ビデオ解析まで




タグ :幼稚園研修

同じカテゴリー(講習会 (保育士 教員 福祉))の記事画像
託児つき 料理の仕方で自己分析できるんだ・・
福岡市私立幼稚園連盟 講習会
7期 ファニット養成おわりました
ウッチャン妹さん 紹介され人吉でした
110円で 熊本人吉にいます
熊本県幼稚園教諭 研修会
同じカテゴリー(講習会 (保育士 教員 福祉))の記事
 託児つき 料理の仕方で自己分析できるんだ・・ (2011-11-02 10:07)
 ファニット養成 8期終了しました (2010-10-04 08:04)
 体育指導委員研修 夜の部  (2010-09-06 05:58)
 幼稚園研修 (2010-09-01 11:36)
 保育科集中講座& 就職戦線  (2010-07-27 05:57)
 福岡市私立幼稚園連盟 講習会 (2010-07-24 09:17)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 12:14│Comments(2)講習会 (保育士 教員 福祉)
この記事へのコメント
すごい!引っ張りだこの売れっ子講師なのに、まだまだ進化途上!私も見習ってがんばります
Posted by yukiko at 2010年07月05日 16:46
yukikoさん へ
yukikoさんの勉強に対する姿勢こそ 刺激受けています
わたしも進化系 でいたいです
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年07月06日 05:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。