2010年07月07日

110円で 熊本人吉にいます


Check
人吉市に仕事できています
宿泊は、改装されたばかりという、
あゆの里
人吉1 人気施設らしく、ゴージャスicon97
(ちなみに私 川側反対のビジネス洋室
 かなりお得だったから 泊まれました)


母が、ガンの父の体調治ったら、
ふたりで もう一度泊まりたかったらしい
「人吉なら あゆの里・・」 



昨日は、熊本の友人も
ちょうど人吉に 打ち合わせにいくと 聞き、
途中から 一緒に車にのせてもらい人吉へ
お礼にと、夕飯 一緒にたべ

私・・・ たまたま
友人のバックに自分の財布いれてもらってました

そのまま別れてて私は部屋へ  疲れもあり早寝

すっかり忘れてました・・・・財布の事

あさ、、、 ぎゃーicon196
財布が昨夜、熊本にかえっていったと気づきました。
ホテルの支払いもできず、真っ青

友人も気づき 電話貰いましたが どうしようもなく
財布は、福岡に送ってくれることになり…

つまるところ・・・・ 今日の仕事が現金支給でないと わたしかえれない
完全に、あほですicon41





同じカテゴリー(講習会 (保育士 教員 福祉))の記事画像
託児つき 料理の仕方で自己分析できるんだ・・
福岡市私立幼稚園連盟 講習会
7期 ファニット養成おわりました
ウッチャン妹さん 紹介され人吉でした
福井県で研修 ビデオ解析まで
熊本県幼稚園教諭 研修会
同じカテゴリー(講習会 (保育士 教員 福祉))の記事
 託児つき 料理の仕方で自己分析できるんだ・・ (2011-11-02 10:07)
 ファニット養成 8期終了しました (2010-10-04 08:04)
 体育指導委員研修 夜の部  (2010-09-06 05:58)
 幼稚園研修 (2010-09-01 11:36)
 保育科集中講座& 就職戦線  (2010-07-27 05:57)
 福岡市私立幼稚園連盟 講習会 (2010-07-24 09:17)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 18:20│Comments(0)講習会 (保育士 教員 福祉)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。